“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

完全な日記です。

<090919>

実家の札幌に前日に帰宅し、
高校の部活仲間とすすきのへ

すすきのって聞くと変な風に聞えるでしょ?
でもね、札幌で飲むとなるとすすきのが8割なんよ、
普通の飲み屋満載ですから。

久しぶりにワーワー言って、
カラオケで騒いで、
P9192105_1.jpg

次の日になっていたことすら忘れていて、ラーメンを食って
友人の車にて帰宅したのでした。
P9202147_1.jpg
札幌には街中に観覧車があるんですよー

<090921>

中学の友達連中とまったり
ファミレスにてグダーとだべって、
これじゃダメだぁ!!!!と、車に乗り込み、
結局なぜか 北海道神宮に行くことに。

既に閉門しているけど、お参り?だけできるので
P9212151_1.jpg
財布に入っていた"ギザジュウ"にてお参りしときました。

そういえば、自分 今"本厄"なんですよねぇ~
やばいなぁ~

そのまま、次の日用のサプライズを買いに行き解散

<090922>

中学の友人宅でサプライズパーテー
なんか宅飲み(といってもそんなに飲んでないけど)って久しぶりでテンション上がったぁ
P9222155.jpg
この日はなべにしたのでしたぁ~

そして、頃合を見てサプライズプレゼント!!
P9222163.jpg
なんかすげー喜んでたみたいでよかったのでした。

まぁこのあと、スゲーことを激白されたんですけどね^^;

<090923>

高校の友達とかと飲む予定がナシになり、
一人映画を見に行きました。

と、その前にウチの近くにあった英会話教室
F1001668.jpg
まさかの"FES"!!!
フェスだ!フェス!わー!ワーイと一人でテンション上がってました。


<090926>

世間で言う平日は、家でゴロゴロして、
横浜に戻る

F1001669.jpg
帰りはまさかのポケモンジェット!!


まぁなんでも無い日記ですね。


追記を閉じる▲
<090919>

実家の札幌に前日に帰宅し、
高校の部活仲間とすすきのへ

すすきのって聞くと変な風に聞えるでしょ?
でもね、札幌で飲むとなるとすすきのが8割なんよ、
普通の飲み屋満載ですから。

久しぶりにワーワー言って、
カラオケで騒いで、
P9192105_1.jpg

次の日になっていたことすら忘れていて、ラーメンを食って
友人の車にて帰宅したのでした。
P9202147_1.jpg
札幌には街中に観覧車があるんですよー

<090921>

中学の友達連中とまったり
ファミレスにてグダーとだべって、
これじゃダメだぁ!!!!と、車に乗り込み、
結局なぜか 北海道神宮に行くことに。

既に閉門しているけど、お参り?だけできるので
P9212151_1.jpg
財布に入っていた"ギザジュウ"にてお参りしときました。

そういえば、自分 今"本厄"なんですよねぇ~
やばいなぁ~

そのまま、次の日用のサプライズを買いに行き解散

<090922>

中学の友人宅でサプライズパーテー
なんか宅飲み(といってもそんなに飲んでないけど)って久しぶりでテンション上がったぁ
P9222155.jpg
この日はなべにしたのでしたぁ~

そして、頃合を見てサプライズプレゼント!!
P9222163.jpg
なんかすげー喜んでたみたいでよかったのでした。

まぁこのあと、スゲーことを激白されたんですけどね^^;

<090923>

高校の友達とかと飲む予定がナシになり、
一人映画を見に行きました。

と、その前にウチの近くにあった英会話教室
F1001668.jpg
まさかの"FES"!!!
フェスだ!フェス!わー!ワーイと一人でテンション上がってました。


<090926>

世間で言う平日は、家でゴロゴロして、
横浜に戻る

F1001669.jpg
帰りはまさかのポケモンジェット!!


まぁなんでも無い日記ですね。

【2009/10/12 22:52】 | 旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
