“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<090913>

大雨のフェスの翌日
もんすごい晴々とした天気の中
豊洲に行ってきました

前日のどんよりとした天気とは打って変わって
射すような日差し

到着したのは"ららぽーと豊洲"
F1001664.jpg
辻詩音 夏休みの君へツアー2009
F1001663.jpg


深夜のアニメ『東京マグニチュード8.0』の
EDで流れていた"M/elody"がずっと気になっておりまして
ちょうどこのツアー中だと知り、この日を待ち望んでおりました

場所はららぽーと豊洲内の野外ホール
開始30分前に到着したのですが、それなりな人の数
F1001662.jpg

CDを買い、ライブ終了後のイベント参加券ゲット

野外なのですごい日差し!
程なくしてリハーサルのため本人登場

M/elodyのPV時とほぼ似た感じの衣装
アコギ一本のアコースティックスタイル

さすが10代 キャピキャピしてんなぁ
『この後、ライブがあるので良かったら聴いていってくださぁい!』


リハーサル終了後、程なくして司会の方の紹介が始まる
そして本人再び登場


1.sky chord ~大人になる君へ~

まずはスローなバラード
やっぱり良かった
声が好きです
最近って野太いというか、絢香みたいな声が多くなってませんかね
あとギャルっぽいのとか。。


2.M/elody

『皆さん こんにちは、辻詩音です! イェイイェイ!』
『良かったら一緒に歌ってくださぁい!』

アコギ一本ですが、良かったです。
自然と手拍子が広がる
この曲はバンドスタイルが好きですね


3.ナミノリ

『今日はほんと暑いですね。このツアーで色んなとこ行ってるんですけど一番暑いですね。
 こないだ沖縄にも行ったんですけど、沖縄よりも暑いですね!』
『私なんかちょうど今一番日差しを背にして歌ってるんですけどね。』

M/elodyのカップリング
コチラもアップテンポな夏ソング
おぉ、カップリングもいいじゃんすか!
ワンマンのライブみたいなぁ。。と思ったら
福岡オンリーであるみたいね。福岡かぁ。。


4.candy kicks

『最後にデビューを聴いてください。
 今日はほんとにどうもありがとうございました!』

スローなアコースティックバージョンで
こりゃ いいぜ おい。
後にこの曲のPVを見たんだけど、声が進化してるねぇ

確かこの曲だったか?『スタンダァップ!』と言ってお客さん総立ち


最後に大きな拍手!!
マイクに止まっていたピックを前方へ投げる!
半分くらいは排水溝へ入ってしまってた(笑)

で、終わるかと思いきや、
もっともっとと拍手を煽る、そのまま『ありがとうございます。もう一曲やります!』


E-1.ほしいもの

『あと一曲だけやろうと思います。なにが良いですかね?』と
『ほしいもの!』『ほしいもの!』と客席からの歓声
『ほしいもの? じゃぁ ちょっとだけやります!』

4thシングルとなるこの曲
映画『わたし出すは』の主題歌になるこの曲
あまりまだメディアで露出が少ないみたいで結構レアだったのかな


ライブ終了後、イベントに突入

サイン&スペシャルグッズと握手
と言う3特典です。

『横浜から来ました。頑張ってくださいね。』と言って握手
『あっ、ありがとうございます!』と、笑顔で
一応この子、横浜出身らしいからね、

終了まで見てたけど、急遽サインを増加するなど大反響だったり
やっぱりこうゆう会場には、私達昔からファンです!みたいな集団があって、
最後まで待って並んでだりとか、めんどくさい感じもあったけど
地元が近いことからホントに知り合いとかが来ていたっぽかったりとほっこりな感じでした。
F1001665.jpg

またライブがあれば、次はバンドスタイルで見たいなぁと。

。。。。と思ったら、キタ!

学園祭ライブです。
残念ながらギター一本らしいですが、行くしかねぇ
誰か行きませんかぁ~ 全部タダですよぉ

2009/10/30 日本大学/文理学部
2009/11/01 福岡経済大学
2009/11/02 日本工学院専門学校/かまた祭
2009/11/03 東京学芸大学/小金井キャンパス
2009/11/14 慶應義塾大学/四ツ谷キャンパス
2009/11/21 東京都市大学/世田谷キャンパス
2009/11/21 明治大学/生田キャンパス
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
辻詩音 夏休みの君へツアー2009
F1001663.jpg


深夜のアニメ『東京マグニチュード8.0』の
EDで流れていた"M/elody"がずっと気になっておりまして
ちょうどこのツアー中だと知り、この日を待ち望んでおりました

場所はららぽーと豊洲内の野外ホール
開始30分前に到着したのですが、それなりな人の数
F1001662.jpg

CDを買い、ライブ終了後のイベント参加券ゲット

野外なのですごい日差し!
程なくしてリハーサルのため本人登場

M/elodyのPV時とほぼ似た感じの衣装
アコギ一本のアコースティックスタイル

さすが10代 キャピキャピしてんなぁ
『この後、ライブがあるので良かったら聴いていってくださぁい!』


リハーサル終了後、程なくして司会の方の紹介が始まる
そして本人再び登場


1.sky chord ~大人になる君へ~

まずはスローなバラード
やっぱり良かった
声が好きです
最近って野太いというか、絢香みたいな声が多くなってませんかね
あとギャルっぽいのとか。。


2.M/elody

『皆さん こんにちは、辻詩音です! イェイイェイ!』
『良かったら一緒に歌ってくださぁい!』

アコギ一本ですが、良かったです。
自然と手拍子が広がる
この曲はバンドスタイルが好きですね


3.ナミノリ

『今日はほんと暑いですね。このツアーで色んなとこ行ってるんですけど一番暑いですね。
 こないだ沖縄にも行ったんですけど、沖縄よりも暑いですね!』
『私なんかちょうど今一番日差しを背にして歌ってるんですけどね。』

M/elodyのカップリング
コチラもアップテンポな夏ソング
おぉ、カップリングもいいじゃんすか!
ワンマンのライブみたいなぁ。。と思ったら
福岡オンリーであるみたいね。福岡かぁ。。


4.candy kicks

『最後にデビューを聴いてください。
 今日はほんとにどうもありがとうございました!』

スローなアコースティックバージョンで
こりゃ いいぜ おい。
後にこの曲のPVを見たんだけど、声が進化してるねぇ

確かこの曲だったか?『スタンダァップ!』と言ってお客さん総立ち


最後に大きな拍手!!
マイクに止まっていたピックを前方へ投げる!
半分くらいは排水溝へ入ってしまってた(笑)

で、終わるかと思いきや、
もっともっとと拍手を煽る、そのまま『ありがとうございます。もう一曲やります!』


E-1.ほしいもの

『あと一曲だけやろうと思います。なにが良いですかね?』と
『ほしいもの!』『ほしいもの!』と客席からの歓声
『ほしいもの? じゃぁ ちょっとだけやります!』

4thシングルとなるこの曲
映画『わたし出すは』の主題歌になるこの曲
あまりまだメディアで露出が少ないみたいで結構レアだったのかな


ライブ終了後、イベントに突入

サイン&スペシャルグッズと握手
と言う3特典です。

『横浜から来ました。頑張ってくださいね。』と言って握手
『あっ、ありがとうございます!』と、笑顔で
一応この子、横浜出身らしいからね、

終了まで見てたけど、急遽サインを増加するなど大反響だったり
やっぱりこうゆう会場には、私達昔からファンです!みたいな集団があって、
最後まで待って並んでだりとか、めんどくさい感じもあったけど
地元が近いことからホントに知り合いとかが来ていたっぽかったりとほっこりな感じでした。
F1001665.jpg

またライブがあれば、次はバンドスタイルで見たいなぁと。

。。。。と思ったら、キタ!

学園祭ライブです。
残念ながらギター一本らしいですが、行くしかねぇ
誰か行きませんかぁ~ 全部タダですよぉ

2009/10/30 日本大学/文理学部
2009/11/01 福岡経済大学
2009/11/02 日本工学院専門学校/かまた祭
2009/11/03 東京学芸大学/小金井キャンパス
2009/11/14 慶應義塾大学/四ツ谷キャンパス
2009/11/21 東京都市大学/世田谷キャンパス
2009/11/21 明治大学/生田キャンパス
スポンサーサイト

【2009/10/12 22:17】 | 辻詩音
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
