“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<100501>

■4/30 〜始まり〜
 夕方に会社を逃げるように出て、一旦帰宅し、向かうは東京駅
 会場まで行く深夜バスに乗り込む@23:00
F1001900.jpg
場所は以前仙台に行ったバスと同じ場所でした。懐かしい。

高速では渋滞。そういえばGWなんだと知る。
休憩予定が1時だったのに、結局3時頃に@那須 すげー寒い!!
そして、毎度の事ながら国見で2時間の時間調整ありーの 会場着@8:30

開場@9:00
F1001902.jpg

 mixiの一人参戦コミュにてみんなでシートを共有しよう!というイベントを立ててまして、コミュの管理人であるOJ3と合流。@熱い握手
 ARAHABAKIステージの横にシートを広げ、現状で集まっている人だけで集合写真! 集合から開演まで時間が全然なかったため特に挨拶とかは出来ず。。
F1001905.jpg
けっこうな大所帯w

48574300_1183574837.jpg
10:00 SCOOBIE DO@ARAHABAKI

1.トラウマティックガール
2.Drunk Beat
3.Get Up
4.Back On
5.MIGHTY SWING


朝からFank-a-lismo!なこの4人組がきたぜ!
3,4人の方と参戦。しかし、我慢出来ず移動w

いやぁ〜 やっぱスクービーのライブは良いですなぁ
ちょっと少なかったけど朝から最高なライブでした!
やはりギターで全てを語る男リーダー!!
MINEROCKであったあのパフォーマンス(モビィが前に出て来てギターの音を聞くヤツ)がもっかいみたかったなぁw
とにかく朝から最高な4人なのでした!!

10:50 People In The Box@ARAHABAKI

1.ペーパートリップ
2.火曜日/空室
3.天使の胃袋
4.はじまりの国
5.ヨーロッパ


観てみようかなぁと思ってみたんですが、
ちょーとグッと来るものがなかった。
変調がすごい感じがした。そこがウリなんだろうかなぁ

11:40 小林太郎@ARAHABAKI

1.ドラグスタ
2.リバース
3.ソフィー
4.美沙子ちゃん


良かった。
なかなか良かったよ!
これからに期待なんだろうなぁ

12:10 Nothing's Carved In Stone@HATAHATA

1.Isolation
2.新曲(タイトル不明)
3.November 15th
4.Diachroic
5.Moving In Slow-Motion
6.Around The Clock


時間がなく、一曲だけ聴いて移動。
また別な機会に聞いてみたいと思った!!!

12:30 TRICERATOPS@BAN-ETSU

1. Star Jet
2. I GO WILD
3. CanとCan'tのパスポート
4.MILK & SUGAR
5.going to the moon
6.Groove Walk
7.Future Folder


リベンジ達成!! 上に上に!!!
やっと聴けたぁ〜 やっぱいいなぁ!
トライセラいい感じです!
F1001904.jpg

磐越までの距離が予想以上だったためミイラズを歩きながら流れ聴き。
F1001903.jpg
さらにその横でみちのくプロレス! ほんと少しだけ観て移動。もっと観たかったぁ

13:20 OKAMOTO'S@ARAHABAKI

思いのほか、シート共有企画のメッセージが多くて、
結局 外側からちらちらと観る。
やっぱ ハマーは親父に似てるなぁw
ドラムのあの地団駄みたいな叩き方がイイ!

14:10 monobright@ARAHABAKI

1.英雄ノヴァ
2.真夏のデストロイ
3.JOYJOYエクスペリエンス
4.SGS
5.踊る脳


3,4人の方と参戦。しかし、我慢出来ず移動w
ちょっと少なかったけど、どれもノリノリでした!
なんといってもJOYJOY来た時はもう!
SGSはABKでした! AKBではないというw まぁ噛んでましたがw


14:20 ASIAN KUNG-FU GENERATION@MICHINOKU

1.新世紀のラブソング
2.センスレス
3.アンダースタンド
4.ブルートレイン
5.惑星
6.マジックディスク
7.リライト
8.ソラニン


聴けないかなぁと思ったけど、ブルートレインから聴けました!@あやぶらさんと参戦
ブルートレインのイントロでテンション上がったけど、人いすぎて全く見えず。。
やっぱり ラストはソラニンでした。
F1001908.jpg


難波さん観ようと思ったんだけど、今後のためと腹が減りすぎて、昼食タイム
けせぬまのホルモン焼き さめてちょー微妙。失敗。
てか、難波さん Stay Gold始まりとか行けば良かった!!

16:15 locofrank@ARABAKI

01.survive
02.Tabacco Smoke
03.From Eighteen
04.cycled promises
05.voyage
06.TIME AFTER TIME
07.Grab Again
08.Mountain Range
09.START


結構良かった!
てか、ダイバーすげー
最初っから最後までつきる事なく人が人の上を泳いどるw
人がゴミの。。

16:50 エレファントカシマシ@MICHINOKU

01.sky is blue
02.いまはここが真ん中さ!
03.悲しみの果て
04.珍奇男
05.今宵の月のように
06.さよならパーティー
07.FLYER
08.ハナウタ
09.幸せよ、この指にとまれ
10.ガストロンジャー


悲しみの果て、今宵はやっぱり名曲だった。
ハナウタ終わりで移動。
ガスト聞きたかったなぁ〜 JAPAN JAMでまた!

17:40 ザ・クロマニヨンズ@HATAHATA

01.クロマニヨン・ストンプ
02.キラービー
03.ギリギリガンガン
04.鉄カブト
05.グリセインクイーン
06.紙飛行機
07.スピードとナイフ
08.エイトビート
09.タリホー


押しに押して、30分押し。
2,3列目でもみくちゃになってました。
モッシュじゃなく あれはもみくちゃだわ。
まぁ、とにかく暴れたよ。叫んだよ!
やっぱ こんひと達最高や!
F1001909.jpg


時間が押したため向井さん観れず。。

18:55 10-FEET@ARAHABAKI

01.super stomper
02.VIBES BY VIBES
03.STONE COLD BREAK
04.Freedom
05.1sec.
06.ライオン
07.風
08.goes on
Encore
09.CHERRY BLOSSOM
10.RIVER




なぞの調整により30分押し、ブーイングもあったが、
メンバーがリハで色々パフォーマンスしてくれ、あっという間だった。
とにかく楽しかった!! もう脚は踏まれるは、ジーパンですら踏まれてドロドロ。 それでも楽しくて楽しくて、やっぱりTAKUMAの言葉に勇気づけられて。 10フィ最高やー
RIVERは予想通り広瀬川!!
TAKUMAの言葉にまた元気づけられた!
F1001910.jpg

思いのほか 共有シートからのメッセージが多くて、前半は対応でドタバタでした。イベントって大変だなぁ。
クロマニヨンズ〜10フィで力つきて帰宅。
あやぶらさんと帰宅したんですが、あやぶらさんのバス出発まで時間があるという事で、飯を食いに(結局チェーンの居酒屋へw)
12時前にお見送りをして、ホテルへ
カプセルだけど、露天風呂があったりベッドもふかふかで、中も外もきれいですげー良いとこでした! ただ、駅から徒歩15分。。
シート共有について、考えてたらいつの間にか寝てた。。

2日目に続く


追記を閉じる▲
10:00 SCOOBIE DO@ARAHABAKI

1.トラウマティックガール
2.Drunk Beat
3.Get Up
4.Back On
5.MIGHTY SWING


朝からFank-a-lismo!なこの4人組がきたぜ!
3,4人の方と参戦。しかし、我慢出来ず移動w

いやぁ〜 やっぱスクービーのライブは良いですなぁ
ちょっと少なかったけど朝から最高なライブでした!
やはりギターで全てを語る男リーダー!!
MINEROCKであったあのパフォーマンス(モビィが前に出て来てギターの音を聞くヤツ)がもっかいみたかったなぁw
とにかく朝から最高な4人なのでした!!

10:50 People In The Box@ARAHABAKI

1.ペーパートリップ
2.火曜日/空室
3.天使の胃袋
4.はじまりの国
5.ヨーロッパ


観てみようかなぁと思ってみたんですが、
ちょーとグッと来るものがなかった。
変調がすごい感じがした。そこがウリなんだろうかなぁ

11:40 小林太郎@ARAHABAKI

1.ドラグスタ
2.リバース
3.ソフィー
4.美沙子ちゃん


良かった。
なかなか良かったよ!
これからに期待なんだろうなぁ

12:10 Nothing's Carved In Stone@HATAHATA

1.Isolation
2.新曲(タイトル不明)
3.November 15th
4.Diachroic
5.Moving In Slow-Motion
6.Around The Clock


時間がなく、一曲だけ聴いて移動。
また別な機会に聞いてみたいと思った!!!

12:30 TRICERATOPS@BAN-ETSU

1. Star Jet
2. I GO WILD
3. CanとCan'tのパスポート
4.MILK & SUGAR
5.going to the moon
6.Groove Walk
7.Future Folder


リベンジ達成!! 上に上に!!!
やっと聴けたぁ〜 やっぱいいなぁ!
トライセラいい感じです!
F1001904.jpg

磐越までの距離が予想以上だったためミイラズを歩きながら流れ聴き。
F1001903.jpg
さらにその横でみちのくプロレス! ほんと少しだけ観て移動。もっと観たかったぁ

13:20 OKAMOTO'S@ARAHABAKI

思いのほか、シート共有企画のメッセージが多くて、
結局 外側からちらちらと観る。
やっぱ ハマーは親父に似てるなぁw
ドラムのあの地団駄みたいな叩き方がイイ!

14:10 monobright@ARAHABAKI

1.英雄ノヴァ
2.真夏のデストロイ
3.JOYJOYエクスペリエンス
4.SGS
5.踊る脳


3,4人の方と参戦。しかし、我慢出来ず移動w
ちょっと少なかったけど、どれもノリノリでした!
なんといってもJOYJOY来た時はもう!
SGSはABKでした! AKBではないというw まぁ噛んでましたがw


14:20 ASIAN KUNG-FU GENERATION@MICHINOKU

1.新世紀のラブソング
2.センスレス
3.アンダースタンド
4.ブルートレイン
5.惑星
6.マジックディスク
7.リライト
8.ソラニン


聴けないかなぁと思ったけど、ブルートレインから聴けました!@あやぶらさんと参戦
ブルートレインのイントロでテンション上がったけど、人いすぎて全く見えず。。
やっぱり ラストはソラニンでした。
F1001908.jpg


難波さん観ようと思ったんだけど、今後のためと腹が減りすぎて、昼食タイム
けせぬまのホルモン焼き さめてちょー微妙。失敗。
てか、難波さん Stay Gold始まりとか行けば良かった!!

16:15 locofrank@ARABAKI

01.survive
02.Tabacco Smoke
03.From Eighteen
04.cycled promises
05.voyage
06.TIME AFTER TIME
07.Grab Again
08.Mountain Range
09.START


結構良かった!
てか、ダイバーすげー
最初っから最後までつきる事なく人が人の上を泳いどるw
人がゴミの。。

16:50 エレファントカシマシ@MICHINOKU

01.sky is blue
02.いまはここが真ん中さ!
03.悲しみの果て
04.珍奇男
05.今宵の月のように
06.さよならパーティー
07.FLYER
08.ハナウタ
09.幸せよ、この指にとまれ
10.ガストロンジャー


悲しみの果て、今宵はやっぱり名曲だった。
ハナウタ終わりで移動。
ガスト聞きたかったなぁ〜 JAPAN JAMでまた!

17:40 ザ・クロマニヨンズ@HATAHATA

01.クロマニヨン・ストンプ
02.キラービー
03.ギリギリガンガン
04.鉄カブト
05.グリセインクイーン
06.紙飛行機
07.スピードとナイフ
08.エイトビート
09.タリホー


押しに押して、30分押し。
2,3列目でもみくちゃになってました。
モッシュじゃなく あれはもみくちゃだわ。
まぁ、とにかく暴れたよ。叫んだよ!
やっぱ こんひと達最高や!
F1001909.jpg


時間が押したため向井さん観れず。。

18:55 10-FEET@ARAHABAKI

01.super stomper
02.VIBES BY VIBES
03.STONE COLD BREAK
04.Freedom
05.1sec.
06.ライオン
07.風
08.goes on
Encore
09.CHERRY BLOSSOM
10.RIVER




なぞの調整により30分押し、ブーイングもあったが、
メンバーがリハで色々パフォーマンスしてくれ、あっという間だった。
とにかく楽しかった!! もう脚は踏まれるは、ジーパンですら踏まれてドロドロ。 それでも楽しくて楽しくて、やっぱりTAKUMAの言葉に勇気づけられて。 10フィ最高やー
RIVERは予想通り広瀬川!!
TAKUMAの言葉にまた元気づけられた!
F1001910.jpg

思いのほか 共有シートからのメッセージが多くて、前半は対応でドタバタでした。イベントって大変だなぁ。
クロマニヨンズ〜10フィで力つきて帰宅。
あやぶらさんと帰宅したんですが、あやぶらさんのバス出発まで時間があるという事で、飯を食いに(結局チェーンの居酒屋へw)
12時前にお見送りをして、ホテルへ
カプセルだけど、露天風呂があったりベッドもふかふかで、中も外もきれいですげー良いとこでした! ただ、駅から徒歩15分。。
シート共有について、考えてたらいつの間にか寝てた。。

2日目に続く

【2010/05/09 22:33】 | LIVE&EVENT
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15(Tue) 05:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
