“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<100425>

monobrighitのレコ発インストアイベントの最終日に行って参りました!!

F1001897.jpg
左のBAWDIESは関係ないのでw

今回全然CDを買いに行けず、
まぁ 当日でもあるだろうとちょっと早めにいって前の方で見ようかなぁと思っていたら、
ライブ自体もCDを買わないと見れないようで,買った順に整理番号があり、その順番で会場に入って行くという。。。
今回のインストアツアー? は他会場では桃野一人の武者修行だったのですが、
最終日のここ新宿ではメンバー全員参加!!!


メンバーが出てくる。
松→桃→瀧→出の並び

0.チューニング
1.夏のデストロイ
2.すたらい
3.くろ(表記不明@新曲)
4.英雄ノヴァ

メンバーが出て来てチューニングをはじめ、沈黙。。。。
「まさかのチューニングからっちゅうね………以上チューニングでした」w

1.真夏のデストロイ
アコースティックとはいえ、桃野以外は普段と変わりなし。
ただ、でーさんがウッドベースだった!! いつまでもかっこいいなぁw
整番 かなり後ろだったんですが、デーさんだけ見える!!

2,すたらい
桃野のキーボードがたっきーの位置にあり立ち上がるたっきー
そのまま、たっきー キーボードを指でドラムを叩くように叩き始める。
ダダダダダダダダッ!ってとこも叩く!

3.新曲
monobright史上最も暗い曲とのこと(桃野談)
最後は自力でフェードアウト。。。。
「ってな感じで入ると思いますよ! フェードアウトして終わるっていうね!」

4英雄ノヴァ
ギター置いてマイクを持つ桃野
「なぜマイクを持つかっていうと、踊るからですよ!」と椅子に立つ !!!!
「僕らはふだんこんなにおとなしいバンドじゃないんですよ!!」
おぉ すげー見える!! 桃野ー!! ありがとう!

歌い始めてすぐにマイクのコードが取れるww
さらに松下氏も椅子に立ってギターを弾く!!!

終わったてメンバー全員から一言。
なぜか全員椅子に立つw
「五体満足で歌いきれて良かった!」 By 桃野
マイクスタンドごと持って立つ By松下
「こんな角度からタワレコを見るとは思いませんでした。」By 出口
ドラムの低い椅子に立つ By瀧谷

こんな感じで最後にサインが書かれたフライヤー入りの袋?をもらって帰ったのでした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今回のインストアツアー? は他会場では桃野一人の武者修行だったのですが、
最終日のここ新宿ではメンバー全員参加!!!


メンバーが出てくる。
松→桃→瀧→出の並び

0.チューニング
1.夏のデストロイ
2.すたらい
3.くろ(表記不明@新曲)
4.英雄ノヴァ

メンバーが出て来てチューニングをはじめ、沈黙。。。。
「まさかのチューニングからっちゅうね………以上チューニングでした」w

1.真夏のデストロイ
アコースティックとはいえ、桃野以外は普段と変わりなし。
ただ、でーさんがウッドベースだった!! いつまでもかっこいいなぁw
整番 かなり後ろだったんですが、デーさんだけ見える!!

2,すたらい
桃野のキーボードがたっきーの位置にあり立ち上がるたっきー
そのまま、たっきー キーボードを指でドラムを叩くように叩き始める。
ダダダダダダダダッ!ってとこも叩く!

3.新曲
monobright史上最も暗い曲とのこと(桃野談)
最後は自力でフェードアウト。。。。
「ってな感じで入ると思いますよ! フェードアウトして終わるっていうね!」

4英雄ノヴァ
ギター置いてマイクを持つ桃野
「なぜマイクを持つかっていうと、踊るからですよ!」と椅子に立つ !!!!
「僕らはふだんこんなにおとなしいバンドじゃないんですよ!!」
おぉ すげー見える!! 桃野ー!! ありがとう!

歌い始めてすぐにマイクのコードが取れるww
さらに松下氏も椅子に立ってギターを弾く!!!

終わったてメンバー全員から一言。
なぜか全員椅子に立つw
「五体満足で歌いきれて良かった!」 By 桃野
マイクスタンドごと持って立つ By松下
「こんな角度からタワレコを見るとは思いませんでした。」By 出口
ドラムの低い椅子に立つ By瀧谷

こんな感じで最後にサインが書かれたフライヤー入りの袋?をもらって帰ったのでした。
スポンサーサイト

【2010/05/09 22:14】 | monobright
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
