“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<100418>

竹電は実は初のライブ。
さらに一度来てみたかったライブハウス。
宇都宮ヘブンズロック。
F1001886.jpg宇都宮駅からはバスを使わないと遠い距離でした。
1Fにグッズやロッカー等あり。
ただし、グッズはすでにライブ後との文字。。。

F1001887.jpg
対バンはMAMAであります!!
ぼーっと待っていると、竹電・MAMA両バンドのメンバーが通る通るw

そして、やっと開場。
なんか入り口で目当てはどちらですか?と聞かれて、思わずMAMAって言っちゃったw
竹電って言えば良かった!! てかそうだしw

今回は整理番号が50番台と良く、マオさん側が開いていたので2,3列目をゲット!!
やっぱり地方のライブハウス 良いね! 
そして、まずはMAMAから!
あのSEが流れ始めテンションがあがる!
客も前に押し寄せてくる!

01.Paper-craft
02.No Way Out
03.CPX
04.走れエロス
05.ダイヤモンドリング
06.Lovescape
07."MISSION 481"
08.虹を食べたアイリス
09.かくれんぼ
10.the cookie crumbles
11.Cinderella ~計算高いシンデレラ~


MAMA良かった!
マオさん側 静かめだったから自分先導しました!w
というか、いつも通りに暴れた。

新曲も2曲ともやり、段々慣れてきてすごく好きです。特にアイリスの方かなぁ
変態での柿沼師匠のギターソロに安井様のベースソロ ヤバかったっす!
てか、まお様 竹電T着てるし!w

そんな まおさんがちけーちけー やっと手元が見れた!
すげーす! まおさん 良いっす!
あの煽りといい 大好きです!w

てか、こういった小さいライブハウスはダイブは押し返すんだね!!
初めて知りました! スタッフが出て来て後ろにグイグイ押し返すという!

MCでは、メンバー全員餃子食べて来たから臭いよw とか
いつもながら控えめな感じで笑わせてくる金井氏でした

ラストはシンデレラでラーラーラー♪
やっぱりMooを聞けなかったのでした。

未だにMOOが聴けてない。。


竹電はギター隊側に移動2,3列目キープ

1.テレパシー
2.YOU&I
3.Don't Stop The Time


テレパシー始まり やべーたのしー!!
ややや、竹電ライブ めっちゃ好きです!
やっぱりサティフォさんのギターが好きやわぁ あのノリも!

てか、山下さん 金髪なん!?


4.sexy sexy
5.帰り道


ツアーでどこでもやってないらしい"帰り道"も聴けた!
あのイントロ かっこいいんですよねぇ~
終止サティフォさんのギターを見てました。

6.Jyanga Jyanga
7.Jubilee
8.ミラクル


MCでは斉藤さんがやはり面白く、サティフォさんのツアー中の爆笑話だったり。
とにかくMC含めてライブとしてとても楽しい幸せな空間なのでした。
モッシュなどではなく、ここに踊ってる、曲に合わせてノっている感じなんです。

9.boys be
10.アンラッキー・レボリューション


聴きたかったboys beも聴けて大満足!
少し物足りない感がありつつも、大満足の本編が終了!


EN-1.bye,my side
EN-2.Hello,Mr.Regret


アンコールはわりかし早めに登場w
アンコでいきなり bye,my side投下って!!ヤバすぎる!
さらにラストはリグレット!! 最後は明日の事なんて忘れて騒げーと煽られ
踊った!跳ねた!楽しかった!

そして、最後に奇跡!
サティフォピックが 自分の目の前に落ちた?と思ってしゃがんだらあった!
周りの人が後から気づいたみたいで 申し訳ねっす
F1001888.jpg

んで、 物販で 斎藤Tとメガネケースゲット! タオルは売り切れ(T_T)

したら、リアドさんキター!
CD買ってサインしてもらいました!
さらに 加藤さんいたー
メガネケースにサインゲット!
「それ(自分の着てたノースフェイスさして)防水にもなるやつですか?」って あっそうなんですか? なんて返したら 「自分も同じようなのもってるんですよ」って 色々話しかけてくれて良い人やぁ イケメンやし←

さらに まおさーん!
「風邪ひいてこんな声なんで、しゃべらない方が良いですよ。でも、しゃべりたがりなんでしゃべっちゃうんだけどね」って
ロックスの話したら、都内初のフェスなんだよねぇ とか話してくれて、すごく気さくな方でした。


そして 柿沼師匠!
CD渡したら 「おっ 懐かしい」だって ピノキオ入ってるやつだからねw
「ギターやってて、尊敬してます!」って伝えときました!

んで、金井氏!ともってCD出したら、「僕BIGMAMAじゃないけど(笑)」って、
あわわわ、刈谷さんだー
すいません。間違えちゃいましたって言ったら「いやいや、いいですよ今日3回くらい間違えられましたし(笑)」と
ほんと申し訳ないorz
サインしてもらって、サティフォさんのピックもらいました!って言ったら「あぁ 投げたやつ? すぐ投げれば良いと思ってるんだよ(笑)」って


さらに 安井様!
やっぱでけー この人だけは近くで見てもかわんねぇなぁ(笑)

で、そろそろ電車がやばく、他の方々は諦めて帰宅。
それでも 大満足だったのでした。
F1001891.jpg
F1001892.jpg


竹内電気 「PLAY」Release Tour 2010 SHOW-GEKI!!

1.テレパシー
2.YOU&I
3.Don't Stop The Time
4.sexy sexy
5.帰り道
6.Jyanga Jyanga
7.Jubilee
8.ミラクル
9.boys be
10.アンラッキー・レボリューション

EN-1.bye,my side
EN-2.Hello,Mr.Regret
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そして、まずはMAMAから!
あのSEが流れ始めテンションがあがる!
客も前に押し寄せてくる!

01.Paper-craft
02.No Way Out
03.CPX
04.走れエロス
05.ダイヤモンドリング
06.Lovescape
07."MISSION 481"
08.虹を食べたアイリス
09.かくれんぼ
10.the cookie crumbles
11.Cinderella ~計算高いシンデレラ~


MAMA良かった!
マオさん側 静かめだったから自分先導しました!w
というか、いつも通りに暴れた。

新曲も2曲ともやり、段々慣れてきてすごく好きです。特にアイリスの方かなぁ
変態での柿沼師匠のギターソロに安井様のベースソロ ヤバかったっす!
てか、まお様 竹電T着てるし!w

そんな まおさんがちけーちけー やっと手元が見れた!
すげーす! まおさん 良いっす!
あの煽りといい 大好きです!w

てか、こういった小さいライブハウスはダイブは押し返すんだね!!
初めて知りました! スタッフが出て来て後ろにグイグイ押し返すという!

MCでは、メンバー全員餃子食べて来たから臭いよw とか
いつもながら控えめな感じで笑わせてくる金井氏でした

ラストはシンデレラでラーラーラー♪
やっぱりMooを聞けなかったのでした。

未だにMOOが聴けてない。。


竹電はギター隊側に移動2,3列目キープ

1.テレパシー
2.YOU&I
3.Don't Stop The Time


テレパシー始まり やべーたのしー!!
ややや、竹電ライブ めっちゃ好きです!
やっぱりサティフォさんのギターが好きやわぁ あのノリも!

てか、山下さん 金髪なん!?


4.sexy sexy
5.帰り道


ツアーでどこでもやってないらしい"帰り道"も聴けた!
あのイントロ かっこいいんですよねぇ~
終止サティフォさんのギターを見てました。

6.Jyanga Jyanga
7.Jubilee
8.ミラクル


MCでは斉藤さんがやはり面白く、サティフォさんのツアー中の爆笑話だったり。
とにかくMC含めてライブとしてとても楽しい幸せな空間なのでした。
モッシュなどではなく、ここに踊ってる、曲に合わせてノっている感じなんです。

9.boys be
10.アンラッキー・レボリューション


聴きたかったboys beも聴けて大満足!
少し物足りない感がありつつも、大満足の本編が終了!


EN-1.bye,my side
EN-2.Hello,Mr.Regret


アンコールはわりかし早めに登場w
アンコでいきなり bye,my side投下って!!ヤバすぎる!
さらにラストはリグレット!! 最後は明日の事なんて忘れて騒げーと煽られ
踊った!跳ねた!楽しかった!

そして、最後に奇跡!
サティフォピックが 自分の目の前に落ちた?と思ってしゃがんだらあった!
周りの人が後から気づいたみたいで 申し訳ねっす
F1001888.jpg

んで、 物販で 斎藤Tとメガネケースゲット! タオルは売り切れ(T_T)

したら、リアドさんキター!
CD買ってサインしてもらいました!
さらに 加藤さんいたー
メガネケースにサインゲット!
「それ(自分の着てたノースフェイスさして)防水にもなるやつですか?」って あっそうなんですか? なんて返したら 「自分も同じようなのもってるんですよ」って 色々話しかけてくれて良い人やぁ イケメンやし←

さらに まおさーん!
「風邪ひいてこんな声なんで、しゃべらない方が良いですよ。でも、しゃべりたがりなんでしゃべっちゃうんだけどね」って
ロックスの話したら、都内初のフェスなんだよねぇ とか話してくれて、すごく気さくな方でした。


そして 柿沼師匠!
CD渡したら 「おっ 懐かしい」だって ピノキオ入ってるやつだからねw
「ギターやってて、尊敬してます!」って伝えときました!

んで、金井氏!ともってCD出したら、「僕BIGMAMAじゃないけど(笑)」って、
あわわわ、刈谷さんだー
すいません。間違えちゃいましたって言ったら「いやいや、いいですよ今日3回くらい間違えられましたし(笑)」と
ほんと申し訳ないorz
サインしてもらって、サティフォさんのピックもらいました!って言ったら「あぁ 投げたやつ? すぐ投げれば良いと思ってるんだよ(笑)」って


さらに 安井様!
やっぱでけー この人だけは近くで見てもかわんねぇなぁ(笑)

で、そろそろ電車がやばく、他の方々は諦めて帰宅。
それでも 大満足だったのでした。
F1001891.jpg
F1001892.jpg


竹内電気 「PLAY」Release Tour 2010 SHOW-GEKI!!

1.テレパシー
2.YOU&I
3.Don't Stop The Time
4.sexy sexy
5.帰り道
6.Jyanga Jyanga
7.Jubilee
8.ミラクル
9.boys be
10.アンラッキー・レボリューション

EN-1.bye,my side
EN-2.Hello,Mr.Regret
スポンサーサイト

【2010/05/09 21:51】 | 竹内電気
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
