“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<100416>

平日の20時からのインストアイベントというとても良心的なイベントに行ってきましたw
F1001885.jpg
はい!スクービーのアコースティックライブです!

会社をなんとか抜け出し、到着したときにはすげー人!
そしてメンバー登場!!

アコースティックということだったんで、ゆったりとした感じなのかなぁと思ってたんだけど、
やぱりスクービーそんなのおかまいなし!
曲が始まると、体揺らして! 踊ってもいいからね! と煽るコヤマさん
『どうもー The BAWDIESでーす』と何回か今旬なアーティストの名前を出してたw
ライブ自体はフリーという事で、CD買ってないヤツもいるみたいで、といじってたw

最後の方では、ちゃんと後ろの方も聴こえてるかぁ~ みたいな感じで、椅子に立ち上がったり!
ラストにはもちろん椅子の上に立ち投げキッス!! ヤフゥ~~ww

そして、サイン会へと突入。
と、その前にMi-yakaさんと合流。
結構人が多く、列も出来てるんだかどうだかわからん状態で、やっと自分たちの番に。
メンバーに順番にサインしてもらって握手してもらって、コヤマさんにアラバキ行きます!って言ったら
そうなんだ! 朝早いからねぇ~ がんばって行こうぜ!ってすげー話してくれた!
帰りがけにもさらに 頑張っていこうぜ!って声かけてくれてすげー嬉しかった! いい人やぁ~
Mi-yakaさんも相当興奮してたみたいでw
すごくいいイベントでした!!

【2010/05/09 00:52】 | LIVE&EVENT
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
