“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<100411>

せっかく名古屋に来たんだしなーとコメダにてモーニングを堪能しながら考えていたら、
F1001877.jpg
犬山城が名古屋から結構近いとしり、行く事に!!

犬山城ってなんの知識もないんだけでど、チャットモンチーのDVDの一人一企画でクミコンが犬山城に行ってたのを観てて行けるならと思いたったのでした。

んで駅に到着し、のんびり歩いて行くと
P4113465_convert_20100509000958.jpg
見えてきました犬山城! なんか城みると昔からテンション上がるんですよねぇw

P4113468_convert_20100509001042.jpg
P4113471_convert_20100509001118.jpg
どんどん歩いて行き、桜もイイ感じに咲いていて
P4113479_convert_20100509001155.jpg
川には散った桜が流れていました。
あぁ〜 なんかのんびりしていて良いなぁ

そして やっと犬山城に到着
どーん!!!
P4113511_convert_20100509001254.jpg

観た感想! ちっさ!!!w
でもでも、これ日本で実在する最も古いお城で国宝なんだとか!!
さっそく中に入ると、階段がちょー急!!
P4113487_convert_20100509001341.jpg

最後の方には くみこんが頭を打った注意書きがw
P4113496_convert_20100509001416.jpg

そして、苦労して上ったかいあって、景色はきれいだったのでした!!
P4113502_convert_20100509001516.jpg

満足して城を後にすると近くに甲冑工房!!
お、小川さんやぁ〜 と興奮!!
これまたクミコンがお世話になった(甲冑を着た)場所で、そこの甲冑師の小川さんがナイスキャラでえっちゃんがそーとー気に入ったという方!w
いるかなぁとおそるおそる入ってみると! いた!!!!
しかも、写真撮ってもらってもイイですか?と聞いたら快く撮って、気さくに色々話してくれました!!!
P4113516_convert_20100509001543.jpg
いい人小川さん!!! ありがとうございました!!!

その後、城下町をフラフラ歩きつつ、駅に戻り
P4113520_convert_20100509001642.jpg
すごく穏やかで時間がゆっくり過ぎて行くような感じで、ほんと心が洗われました。
リフレッシュ!!

その後 名古屋駅に帰って みそかつを食べて帰宅したのでした。
F1001878.jpg

おしまい。


追記を閉じる▲
そして やっと犬山城に到着
どーん!!!
P4113511_convert_20100509001254.jpg

観た感想! ちっさ!!!w
でもでも、これ日本で実在する最も古いお城で国宝なんだとか!!
さっそく中に入ると、階段がちょー急!!
P4113487_convert_20100509001341.jpg

最後の方には くみこんが頭を打った注意書きがw
P4113496_convert_20100509001416.jpg

そして、苦労して上ったかいあって、景色はきれいだったのでした!!
P4113502_convert_20100509001516.jpg

満足して城を後にすると近くに甲冑工房!!
お、小川さんやぁ〜 と興奮!!
これまたクミコンがお世話になった(甲冑を着た)場所で、そこの甲冑師の小川さんがナイスキャラでえっちゃんがそーとー気に入ったという方!w
いるかなぁとおそるおそる入ってみると! いた!!!!
しかも、写真撮ってもらってもイイですか?と聞いたら快く撮って、気さくに色々話してくれました!!!
P4113516_convert_20100509001543.jpg
いい人小川さん!!! ありがとうございました!!!

その後、城下町をフラフラ歩きつつ、駅に戻り
P4113520_convert_20100509001642.jpg
すごく穏やかで時間がゆっくり過ぎて行くような感じで、ほんと心が洗われました。
リフレッシュ!!

その後 名古屋駅に帰って みそかつを食べて帰宅したのでした。
F1001878.jpg

おしまい。

【2010/05/09 00:31】 | 旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
