“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<100410>

monoの2マンを観に名古屋まで行ってきました。
F1001874.jpg

と、その前にmixiにてお花見に誘っていただき、行ってきましたー
が、新幹線乗るときに先に来てるやつにのってまえーと乗ったら遅いヤツで、結局30分遅刻orz
ご迷惑おかけしましたー
P4103452_convert_20100508232727.jpg
P4103459_convert_20100508232917.jpg
んで、桜もチューリップも満開の名城公園にて最高のお花見日和でした。

色々話をしたり、名古屋城を遠くから観たりw
P4103439_convert_20100508232839.jpg

なんか風車みたいのがあったりw
P4103458_convert_20100508232804.jpg


結局総勢12名となり、とても楽しい時間を過ごさせてもらいマシータ。
806676070_121.jpg
806676070_79.jpg


そのままみんなで会場へ移動。
一人参戦予定だったので うれしかったわー
今回は2マンライブツアーという事で、ここ名古屋での対バンは『おとぎ話』

事前に予習が出来なかったんだけど、中々良かったです!
結構好きかも! 途中ゆったりした曲では眠くなっちゃいましたがw

そしていよいよmonoの登場!!

01.英雄ノヴァ
02.R+C
03.真夏のデストロイ
04.デイドリームネーション


まず、松下氏とデーさんの立ち位置が変わってたのがびっくりした!
そして、初っぱなからのノヴァにオーディエンスのテンションもおかしくなった!
R+Cをはさんでの デストロイ→デイドリーム で熱気を増す会場。

というか、地方のライブハウスアツい!
ステージまで近いし、ギュウギュウになる訳でもなく、踊れるし跳ねれるし!

05.すたらい
06.歌も僕との妄想

最近買ったという キーボードを弾く桃野。
これまた良かった。あらたなmonobright。
歌も僕 での松下氏のギターがすごかったなぁ

07.宇宙のロック
08.バリアバニラ

新曲を挟み、バリアバニラでメンバー紹介!
新しい展開だなぁ
そしてやっぱりでーさんがカッコいいなぁ

09.未完成ライオット
10.孤独の太陽

孤独の太陽ってあんまり聴いてなかったんだけど、改めて聴いて、
さらにライブという場所でその演奏を観て聴くとすげー良いね!
全体的にカッコいいです!

11.SGS
12.アナタMAGIC
13.踊る脳

SGSは ツアータイトルにもなっている SA!SU!GA! Vetで、
SGSから最後まではモッシュゾーンが構築!w
そこでワチャワチャやってました!
最後の方デーさん側の結構前の方に行け、デーさんのノリシンクロしてましたw


アンコールでは、メンバー一人一人から挨拶。
そして、『今日のアンコール何にしようかと思ってね、名古屋は今日は週末ということに気付いた訳です!っちゅうことで週末の曲、週末アンセムやっちゃおうと思いまぁす!!』

E-1.週末アンセム
うぉっしゃーー
この曲やんないかなぁと待ち望んでたんで、相当テンション上がりました!!
きっちりフライデーナイ!って叫びましたよ! あの松下氏とデーさんのコーラス大好き!

そして、対バン相手とのセッション
『皆が想像もしないような曲やります!ほんとに想像つかないと思う!想像ついた奴がいたらこれから僕らのライブタダで見ていいよ!』とそんなに期待させる曲!!?
わくわくドキドキするオーディエンス!!

E-2.孤独の太陽 feat.有馬氏@おとぎ話
まさかの選曲に会場はブーイングというか笑いに包まれるw
有馬氏の孤独の太陽 結構良かった!

最後、しめた後に有馬氏がメンバー全員とハグ!
さらに会場にダイブ! → 落下w → 再びステージへ
いつもながらデーさんのピックが良く飛び、しかし天井に跳ね返って自分の前の方にぃ~~

終演後、JOYJOYやんねーとがっくり来てたら、
ノヴァが流れ始め、フロア中央でワチャワチャが始まる!
ここは!と思い、ワチャワチャの外で参戦!
するとマジカント氏登場! 何処でもいるなぁ 今のところ100発100中だよw
輪の外でワチャワチャしてたら、入ってこいと女の子が手を引っ張ってくれ、中でモシュモッシュ!
さらにJOYJOY流れてテンション上がり! ワチャワチャ !!
たのしかったわー

なんだか地方のライブハウスが癖になりそうになったライブでした!w
F1001884.jpg

monobright TWO-MAN LIVE TOUR 2010 「ROCK THE SASUGA」@名古屋クラブクアトロ

01.英雄ノヴァ
02.R+C
03.真夏のデストロイ
04.デイドリームネーション
05.すたらい
06.歌も僕との妄想
07.宇宙のロック
08.バリアバニラ
09.未完成ライオット
10.孤独の太陽
11.SGS
12.アナタMAGIC
13.踊る脳

・アンコール・
E-1.週末アンセム
E-2.孤独の太陽(Vo.有馬君)


追記を閉じる▲
今回は2マンライブツアーという事で、ここ名古屋での対バンは『おとぎ話』

事前に予習が出来なかったんだけど、中々良かったです!
結構好きかも! 途中ゆったりした曲では眠くなっちゃいましたがw

そしていよいよmonoの登場!!

01.英雄ノヴァ
02.R+C
03.真夏のデストロイ
04.デイドリームネーション


まず、松下氏とデーさんの立ち位置が変わってたのがびっくりした!
そして、初っぱなからのノヴァにオーディエンスのテンションもおかしくなった!
R+Cをはさんでの デストロイ→デイドリーム で熱気を増す会場。

というか、地方のライブハウスアツい!
ステージまで近いし、ギュウギュウになる訳でもなく、踊れるし跳ねれるし!

05.すたらい
06.歌も僕との妄想

最近買ったという キーボードを弾く桃野。
これまた良かった。あらたなmonobright。
歌も僕 での松下氏のギターがすごかったなぁ

07.宇宙のロック
08.バリアバニラ

新曲を挟み、バリアバニラでメンバー紹介!
新しい展開だなぁ
そしてやっぱりでーさんがカッコいいなぁ

09.未完成ライオット
10.孤独の太陽

孤独の太陽ってあんまり聴いてなかったんだけど、改めて聴いて、
さらにライブという場所でその演奏を観て聴くとすげー良いね!
全体的にカッコいいです!

11.SGS
12.アナタMAGIC
13.踊る脳

SGSは ツアータイトルにもなっている SA!SU!GA! Vetで、
SGSから最後まではモッシュゾーンが構築!w
そこでワチャワチャやってました!
最後の方デーさん側の結構前の方に行け、デーさんのノリシンクロしてましたw


アンコールでは、メンバー一人一人から挨拶。
そして、『今日のアンコール何にしようかと思ってね、名古屋は今日は週末ということに気付いた訳です!っちゅうことで週末の曲、週末アンセムやっちゃおうと思いまぁす!!』

E-1.週末アンセム
うぉっしゃーー
この曲やんないかなぁと待ち望んでたんで、相当テンション上がりました!!
きっちりフライデーナイ!って叫びましたよ! あの松下氏とデーさんのコーラス大好き!

そして、対バン相手とのセッション
『皆が想像もしないような曲やります!ほんとに想像つかないと思う!想像ついた奴がいたらこれから僕らのライブタダで見ていいよ!』とそんなに期待させる曲!!?
わくわくドキドキするオーディエンス!!

E-2.孤独の太陽 feat.有馬氏@おとぎ話
まさかの選曲に会場はブーイングというか笑いに包まれるw
有馬氏の孤独の太陽 結構良かった!

最後、しめた後に有馬氏がメンバー全員とハグ!
さらに会場にダイブ! → 落下w → 再びステージへ
いつもながらデーさんのピックが良く飛び、しかし天井に跳ね返って自分の前の方にぃ~~

終演後、JOYJOYやんねーとがっくり来てたら、
ノヴァが流れ始め、フロア中央でワチャワチャが始まる!
ここは!と思い、ワチャワチャの外で参戦!
するとマジカント氏登場! 何処でもいるなぁ 今のところ100発100中だよw
輪の外でワチャワチャしてたら、入ってこいと女の子が手を引っ張ってくれ、中でモシュモッシュ!
さらにJOYJOY流れてテンション上がり! ワチャワチャ !!
たのしかったわー

なんだか地方のライブハウスが癖になりそうになったライブでした!w
F1001884.jpg

monobright TWO-MAN LIVE TOUR 2010 「ROCK THE SASUGA」@名古屋クラブクアトロ

01.英雄ノヴァ
02.R+C
03.真夏のデストロイ
04.デイドリームネーション
05.すたらい
06.歌も僕との妄想
07.宇宙のロック
08.バリアバニラ
09.未完成ライオット
10.孤独の太陽
11.SGS
12.アナタMAGIC
13.踊る脳

・アンコール・
E-1.週末アンセム
E-2.孤独の太陽(Vo.有馬君)

【2010/05/09 00:04】 | monobright
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
