“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<100409>

行けるか分からなかった越路のレコ発ワンマンライブ!
なんとか仕事を抜け出し、行ってきました!

会場は鴬谷にある東京キネマという場所。
すげー昭和な会場である。
ステージには無数のミラーボール。
P4093223_convert_20100508223217.jpg

会場ではmizuhoさんが前の方を取っていてくれた。あざす!
そのうち 久しぶりなユウヒくん@スーツと合流し、いよいよライブがスタート。
『越路だよ! 全員集合!』というかけ声からドリフのあのテーマでメンバーが駆け足で登場w
P4093238_convert_20100508223514.jpg
すこしステージが広くて、いつものようなギュッと集まっていていい感じの雰囲気がなかったものの、やはり越路はライブだなぁと思った。

P4093246_convert_20100508223603.jpg
和子さんはどこでも絶好調なわけで、バリバリのメタルなギターをここでも披露w

ひとしきり越路姉妹で演奏した後にスペシャルセッションの時間。

P4093271_convert_20100508223734.jpg
ダンサーのお二人と 丸の内で捕まえて来たOLとサラリーマン!w
和子さんも負けじと踊りますw
しかし、このOLさんが良過ぎたなぁw

P4093284_convert_20100508223901.jpg
さらなるスペシャルゲストとして、混浴をプロデュースした久保田真琴さんが登場!
この人のギターがすご過ぎました。 カッコ良過ぎた!

P4093298_convert_20100508224101.jpg
さらにピアノとトランペットを迎えて、陽子さんだけのシャンソンタイム。
これがすげー良かった。 愛の讃歌?が染みたぁ

P4093306_convert_20100508224152.jpg
シャンソンタイムが終わると、和子さんがこれでもか!とギターを掻きならし登場!w

P4093333_convert_20100508224643.jpg
でもやっぱり 濱ぁさんのドラムが良くて。
この人のドラムはやっぱり好きです。

P4093365_convert_20100508224933.jpg
越路はやはり小さいステージが似合うという意見もありますが、こういった大きいステージでもオーディエンスを大いに楽しませるカリスマ性、ライブパフォーマンス。さすがです!
やっぱ 越路は音源よりライブだなぁと改めて思いました。

P4093426_convert_20100508225147.jpg
最後には、みんな出て来て一緒にセッション!
そしてありがとうございました!!!

最終的にとても素晴らしいステージでした!


追記を閉じる▲
『越路だよ! 全員集合!』というかけ声からドリフのあのテーマでメンバーが駆け足で登場w
P4093238_convert_20100508223514.jpg
すこしステージが広くて、いつものようなギュッと集まっていていい感じの雰囲気がなかったものの、やはり越路はライブだなぁと思った。

P4093246_convert_20100508223603.jpg
和子さんはどこでも絶好調なわけで、バリバリのメタルなギターをここでも披露w

ひとしきり越路姉妹で演奏した後にスペシャルセッションの時間。

P4093271_convert_20100508223734.jpg
ダンサーのお二人と 丸の内で捕まえて来たOLとサラリーマン!w
和子さんも負けじと踊りますw
しかし、このOLさんが良過ぎたなぁw

P4093284_convert_20100508223901.jpg
さらなるスペシャルゲストとして、混浴をプロデュースした久保田真琴さんが登場!
この人のギターがすご過ぎました。 カッコ良過ぎた!

P4093298_convert_20100508224101.jpg
さらにピアノとトランペットを迎えて、陽子さんだけのシャンソンタイム。
これがすげー良かった。 愛の讃歌?が染みたぁ

P4093306_convert_20100508224152.jpg
シャンソンタイムが終わると、和子さんがこれでもか!とギターを掻きならし登場!w

P4093333_convert_20100508224643.jpg
でもやっぱり 濱ぁさんのドラムが良くて。
この人のドラムはやっぱり好きです。

P4093365_convert_20100508224933.jpg
越路はやはり小さいステージが似合うという意見もありますが、こういった大きいステージでもオーディエンスを大いに楽しませるカリスマ性、ライブパフォーマンス。さすがです!
やっぱ 越路は音源よりライブだなぁと改めて思いました。

P4093426_convert_20100508225147.jpg
最後には、みんな出て来て一緒にセッション!
そしてありがとうございました!!!

最終的にとても素晴らしいステージでした!

【2010/05/08 23:10】 | 越路姉妹
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
