“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<090822>
仙台駅へのシャトルバスに乗り込み、補助席だったにもかかわらず、
体感時間は10分で到着。だいぶ爆睡していたのでした

中学生の頃住んでいたとはいえ、土地勘など全くなくなっており、
なんとか(ビジネス)ホテルに到着
結構、ロックロック組が多数いた気がするなぁ

荷物を置いてちょっと待ったり。
やっぱり 顔がアンパンマン状態!!
すげーです。やけどですこれ。

そして、遅めの夕食へ
ホテルに行く途中、たまたま見つけた牛タン屋さんへ

たまたますいていたようで即入店
実はちょっと有名?な店だったようです。
F1001627.jpg

ボクは仙台を独り占めのコチラのセットを注文

F1001629.jpg
ずんだの冷麺
牛タン焼
笹かま香味挟み
牛タンのユッケ丼

満腹すぎて、若干残してしまったのでした
残りはハルくんの腹の中へ収まったのでした


再びホテルへ戻り爆睡
<090823>

起床し、朝食へ
500円で味噌汁・卵・焼鮭・海苔
失敗した。。


朝一で帰るというハルくんを説得し、青葉城跡へ

久しぶりの仙台駅前
P8231901_convert_20090920181401.jpg
テンションがあがります!!
P8231913_convert_20090920181437.jpg

バスに乗り、程なくして青葉城跡へ到着
バスに乗っていた人のほぼ大半がここで下車
格好を見てみるとほぼ、ロックロック組みなのでした。
まぁ、仙台で観光といったら個々ぐらいしかないからねぇ

多分小学生とかその頃に行って以来の青葉城跡
しつこいようだけど、“城跡”だからね!?
お城はないのですよぉ~

あるのは鷹
P8231833_convert_20090920180211.jpg

伊達政宗
P8231849_convert_20090920181818.jpg

バックショット
P8231861_convert_20090920224435.jpg

なんかの作曲をした先生
P8231887_convert_20090920224153.jpg

ボランティアのおじさんに色々話を聞いて

昔はなかった色んな箇所を巡り
P8231872_convert_20090920224316.jpg

遠くにドデカイ観音様
P8231865_convert_20090920224655.jpg

断崖絶壁だというのがあまりわからないまま
P8231871_convert_20090920224835.jpg

牛タンマンを喰らい
F1001633.jpg

中身は激アツなのでした
F1001634.jpg


クミコンを探したのですが、いなかったのでした
(チャットは次の日もライブがあったから即移動したんだね。)

というわけで、駅まで引き返し、
ハルくんを見送ったのでしたぁ

続く


追記を閉じる▲
<090823>

起床し、朝食へ
500円で味噌汁・卵・焼鮭・海苔
失敗した。。


朝一で帰るというハルくんを説得し、青葉城跡へ

久しぶりの仙台駅前
P8231901_convert_20090920181401.jpg
テンションがあがります!!
P8231913_convert_20090920181437.jpg

バスに乗り、程なくして青葉城跡へ到着
バスに乗っていた人のほぼ大半がここで下車
格好を見てみるとほぼ、ロックロック組みなのでした。
まぁ、仙台で観光といったら個々ぐらいしかないからねぇ

多分小学生とかその頃に行って以来の青葉城跡
しつこいようだけど、“城跡”だからね!?
お城はないのですよぉ~

あるのは鷹
P8231833_convert_20090920180211.jpg

伊達政宗
P8231849_convert_20090920181818.jpg

バックショット
P8231861_convert_20090920224435.jpg

なんかの作曲をした先生
P8231887_convert_20090920224153.jpg

ボランティアのおじさんに色々話を聞いて

昔はなかった色んな箇所を巡り
P8231872_convert_20090920224316.jpg

遠くにドデカイ観音様
P8231865_convert_20090920224655.jpg

断崖絶壁だというのがあまりわからないまま
P8231871_convert_20090920224835.jpg

牛タンマンを喰らい
F1001633.jpg

中身は激アツなのでした
F1001634.jpg


クミコンを探したのですが、いなかったのでした
(チャットは次の日もライブがあったから即移動したんだね。)

というわけで、駅まで引き返し、
ハルくんを見送ったのでしたぁ

続く

【2009/09/20 22:59】 | 旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
