“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<100220>

タワレコにガチャガチャしに行きました!
F1001811.jpg
はい、竹電のインストアイベントです!
時間になりメンバー登場!
結構人もいて盛り上がってる。

今回のイベントは
ニューアルバム『PLAY』を購入するともらえる竹電コイン。
それを使って出来るガチャガチャ。
これはライブ会場限定だけど、今回は先行でやれちゃうというイベント。
さらにCDにメンバーにサインをもらえるというイベント。
F1001812.jpg
写真撮ってても特になにも言われないので、みんなさりげなくパチパチ。

自分はガチャガチャではシールがシール賞?
山下さん、竹内さんとサインしていただき、苅谷さんにサインしていただき、
ありがとうございます!しか言えず。
加藤さんに『今度ライブも来てください。』といわれ、『はい!宇都宮行きます』と伝えられました。
加藤さんええひとやぁ~ イケメンやし。
最後に斉藤さんにCDを手渡ししてもらい、握手を求めるとがっちりと握手してくれました。
すげー手でけー。 熱い、そしておもしろい男だぜ!斉藤さん!

最後まで見ていたら、最後に一言ずつってことで、
柵のとこまで来ていただいていいですよーと言われ、前に行くと
なぜか緊急撮影会w
F1001817.jpg

F1001818.jpg

F1001816.jpg
いろんなポージングをとる斉藤さんと加藤さん。w

最後に一言ずつ。
左の3人はさっき愛知からきて、途中から渋滞で走ってきたんだとか。
加藤さんと斉藤さんは事前に来ていたのでゆっくりとしてたとw
またこの後渋谷でもあるので遊びにきてねと。
竹内さんからは、みんな竹内電気怖くないんで、握手とか全然するんで、どんどん絡んでください!とのことw

ライブはなかったけど、大満足のイベントでしたー
F1001826.jpg


追記を閉じる▲
時間になりメンバー登場!
結構人もいて盛り上がってる。

今回のイベントは
ニューアルバム『PLAY』を購入するともらえる竹電コイン。
それを使って出来るガチャガチャ。
これはライブ会場限定だけど、今回は先行でやれちゃうというイベント。
さらにCDにメンバーにサインをもらえるというイベント。
F1001812.jpg
写真撮ってても特になにも言われないので、みんなさりげなくパチパチ。

自分はガチャガチャではシールがシール賞?
山下さん、竹内さんとサインしていただき、苅谷さんにサインしていただき、
ありがとうございます!しか言えず。
加藤さんに『今度ライブも来てください。』といわれ、『はい!宇都宮行きます』と伝えられました。
加藤さんええひとやぁ~ イケメンやし。
最後に斉藤さんにCDを手渡ししてもらい、握手を求めるとがっちりと握手してくれました。
すげー手でけー。 熱い、そしておもしろい男だぜ!斉藤さん!

最後まで見ていたら、最後に一言ずつってことで、
柵のとこまで来ていただいていいですよーと言われ、前に行くと
なぜか緊急撮影会w
F1001817.jpg

F1001818.jpg

F1001816.jpg
いろんなポージングをとる斉藤さんと加藤さん。w

最後に一言ずつ。
左の3人はさっき愛知からきて、途中から渋滞で走ってきたんだとか。
加藤さんと斉藤さんは事前に来ていたのでゆっくりとしてたとw
またこの後渋谷でもあるので遊びにきてねと。
竹内さんからは、みんな竹内電気怖くないんで、握手とか全然するんで、どんどん絡んでください!とのことw

ライブはなかったけど、大満足のイベントでしたー
F1001826.jpg

【2010/02/21 23:48】 | 竹内電気
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
