“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<100214>

急遽イベント参加券を譲ってもらえる事になり渋谷へ

渋谷にて にしやまさんに参加券を頂き、フラフラ。

そして初めてのタワレコ内のライブハウスへ

思った以上の広さ!
フリーでドリンク一杯無料(ソフトドリンク)

今回、ライブの用意が全く出来ていなかったので、
後ろの方で大人見。
SE.Burger Queen
1.For Freedom
2.I Don't Know (Who You Are)
3.She's Very
4.Da la la la
5.de Mexico
6.Yeah Yeah Yeah
7.Untitled

Enc.
8.かえりみち
9.Don't Fuck With Yoohei Kawakami
10.Accelerator

SEからのFor Freedomでもう何度前に行こうと思ったかw
前の方はモッシュモッシュ。
ヤバいですシャンペン。
ライブ良いです!

ギタボとベースは帰国子女ということで、
最初の方は、英語のみでごにょごにょと英語で喋ってたw
しかも、ファッ○ン見たいなw
その後は普通に日本語でMCしてたけどね。

まぁ、とにかく発音が良いんだわ。
正直アルバムすら聴いてなかったからどうかと思ったんだけど、
全然ノレる!
高音、低音、スピード感の緩急の付け方がやはり良い!
この感じ好きです!

アンコールでは、女性のキーボードを迎えてアコースティックに一曲。
『昔路上とかでやってたんだけど、それを思い出しました。』
『まだ、俺らもさわやかな曲とかできんだなと。w』
『じゃぁ、次もさわやかな曲やります!』とアイドルチックに言うw
って、全然さわやかじゃねーーーw
ゴリゴリのロックでしたw

暴れる事が出来なかったけど、
すごい収穫があったライブだったのでした。

ちなみにMAMAの金井氏が会場にいたんだとかw

さらにちなみに 結局CDは買ったのでした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
SE.Burger Queen
1.For Freedom
2.I Don't Know (Who You Are)
3.She's Very
4.Da la la la
5.de Mexico
6.Yeah Yeah Yeah
7.Untitled

Enc.
8.かえりみち
9.Don't Fuck With Yoohei Kawakami
10.Accelerator

SEからのFor Freedomでもう何度前に行こうと思ったかw
前の方はモッシュモッシュ。
ヤバいですシャンペン。
ライブ良いです!

ギタボとベースは帰国子女ということで、
最初の方は、英語のみでごにょごにょと英語で喋ってたw
しかも、ファッ○ン見たいなw
その後は普通に日本語でMCしてたけどね。

まぁ、とにかく発音が良いんだわ。
正直アルバムすら聴いてなかったからどうかと思ったんだけど、
全然ノレる!
高音、低音、スピード感の緩急の付け方がやはり良い!
この感じ好きです!

アンコールでは、女性のキーボードを迎えてアコースティックに一曲。
『昔路上とかでやってたんだけど、それを思い出しました。』
『まだ、俺らもさわやかな曲とかできんだなと。w』
『じゃぁ、次もさわやかな曲やります!』とアイドルチックに言うw
って、全然さわやかじゃねーーーw
ゴリゴリのロックでしたw

暴れる事が出来なかったけど、
すごい収穫があったライブだったのでした。

ちなみにMAMAの金井氏が会場にいたんだとかw

さらにちなみに 結局CDは買ったのでした。
スポンサーサイト

【2010/02/21 23:15】 | [champagne]
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
