“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<100214>

バレンタインデーのこの日
こんな日でもライブに行くという←

といっても、相手がいる訳でもなく
なにをするでもないし、なんと言っても今回のイベント
たむらぱん+依布サラサ
という自分の中で最強タッグなのです!

ということで、行ってきました横浜マリンタワー
F1001805.jpg
【ズータンズ】
普段のドラムを今回はアコースティックということでカホンに変えての演奏。
なかなか良かったのです。
ボサノバチックな歌声。よくビレバンで流れてそうな感じ?w

リハを聴いてて、おっ良いかも?と思った感情は本物でした。
MC含め結構長かったんではなかったかなぁ
機会があれば、またどっかで聴きたいなぁと。


【依布サラサ】
1.カリキュラム
2.夜空のおりがみ
3.カラフルカラクリビジョン
4.黄昏ムーン

初のサラサライブ!
前回はコピバンだっため、今回が本人の曲を聴ける初の場。

構成はギターにパーカションとギターボーカルのサラサさん。
一曲目は、完全アコースティックの"カリキュラム"。
これまた良かった!
"夜空のおりがみ"はバックに打ち込みのメロディーを流した状態での演奏。

MCでは、こんなところで歌った事がなくて、なんだか『公開処刑』みたいw
と、言っている通り序盤緊張の色が見えてました。

3曲目には”カラフルカラクリビジョン”!
まさかこの曲をやるとは思ってなかった。
カラ、フル、♪てね。

最後に"黄昏ムーン"
これ本人が言う通り、実はすごい切ない曲。
悲しい気持ちのときにだーっと書いたみたいな事を言ってたなぁ

演奏を終えて、司会のアフロマンとのお話。
前のズータンズからの流れを受けて、アフロマンへ
スタッフさんに渡してって言われたからとチョコレートをw


【たむらぱん】
1.キースとモモ
2.どんだけ待つのよ
3.スクランブル街道
4.ジェットコースター
5.バンブー

セトリちょっと自信ないですが、
1,2曲目ともバレンタインデーを意識しての選曲との話でした。
まさか、アルバム曲をこんなにやるとは思ってなくて嬉しかった!
しかもブタの方から。
最近ブタベストの良さがじわじわ来てたとこで、これは嬉しかったです。
そして、お客さんにまだ暗い、切ない曲か盛り上がる曲どっちが良い?
とたずねて、ジェットコースターという声があったので、じゃぁという感じでその場で選曲?

今回の近くの橋(大さん橋)でこのPVの撮影をしたという話を。
あれ横浜だったんだなぁ。

最後はやはりバンブー
強く生きるのも大事だけど、かたくなすぎると折れちゃうよ。
そんな曲。

最後の終わる頃に後ろを見てみると、
サラサさんいるーー!!
と思って、終わったとたん列に並ぶ。
そして、チョコとサインを無事ゲット!!!
F1001806.jpg
CDどれでもサインしてくれるという話で、カリキュラムにしまいた!
名前なににしましょうか? ゆうきでお願いします。
ひらがなで? あっ、はい。ひらがなで良いです!
と、色々書いてくれまして、この間緊張で話せず、
『これ、オリジナルのチョコ、きなこもちが好きなんで、よかったらどうぞ』とCDと一緒にいただきましたー

で、『ありがとうございましたー』と握手してもらって。
『いつもブログ見てます! コメントもたまにしてます』と言うと、
再びぎゅと手を握ってくれて、『ありがとー どんどんコメントしてね』と言ってくれました。

もう最高のバレンタインデーになりましたー

その後、たむらさんの方の列に並びこの日はチョコをいただきましたー
F1001808.jpg
この日で2枚となったのでした。w
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【ズータンズ】
普段のドラムを今回はアコースティックということでカホンに変えての演奏。
なかなか良かったのです。
ボサノバチックな歌声。よくビレバンで流れてそうな感じ?w

リハを聴いてて、おっ良いかも?と思った感情は本物でした。
MC含め結構長かったんではなかったかなぁ
機会があれば、またどっかで聴きたいなぁと。


【依布サラサ】
1.カリキュラム
2.夜空のおりがみ
3.カラフルカラクリビジョン
4.黄昏ムーン

初のサラサライブ!
前回はコピバンだっため、今回が本人の曲を聴ける初の場。

構成はギターにパーカションとギターボーカルのサラサさん。
一曲目は、完全アコースティックの"カリキュラム"。
これまた良かった!
"夜空のおりがみ"はバックに打ち込みのメロディーを流した状態での演奏。

MCでは、こんなところで歌った事がなくて、なんだか『公開処刑』みたいw
と、言っている通り序盤緊張の色が見えてました。

3曲目には”カラフルカラクリビジョン”!
まさかこの曲をやるとは思ってなかった。
カラ、フル、♪てね。

最後に"黄昏ムーン"
これ本人が言う通り、実はすごい切ない曲。
悲しい気持ちのときにだーっと書いたみたいな事を言ってたなぁ

演奏を終えて、司会のアフロマンとのお話。
前のズータンズからの流れを受けて、アフロマンへ
スタッフさんに渡してって言われたからとチョコレートをw


【たむらぱん】
1.キースとモモ
2.どんだけ待つのよ
3.スクランブル街道
4.ジェットコースター
5.バンブー

セトリちょっと自信ないですが、
1,2曲目ともバレンタインデーを意識しての選曲との話でした。
まさか、アルバム曲をこんなにやるとは思ってなくて嬉しかった!
しかもブタの方から。
最近ブタベストの良さがじわじわ来てたとこで、これは嬉しかったです。
そして、お客さんにまだ暗い、切ない曲か盛り上がる曲どっちが良い?
とたずねて、ジェットコースターという声があったので、じゃぁという感じでその場で選曲?

今回の近くの橋(大さん橋)でこのPVの撮影をしたという話を。
あれ横浜だったんだなぁ。

最後はやはりバンブー
強く生きるのも大事だけど、かたくなすぎると折れちゃうよ。
そんな曲。

最後の終わる頃に後ろを見てみると、
サラサさんいるーー!!
と思って、終わったとたん列に並ぶ。
そして、チョコとサインを無事ゲット!!!
F1001806.jpg
CDどれでもサインしてくれるという話で、カリキュラムにしまいた!
名前なににしましょうか? ゆうきでお願いします。
ひらがなで? あっ、はい。ひらがなで良いです!
と、色々書いてくれまして、この間緊張で話せず、
『これ、オリジナルのチョコ、きなこもちが好きなんで、よかったらどうぞ』とCDと一緒にいただきましたー

で、『ありがとうございましたー』と握手してもらって。
『いつもブログ見てます! コメントもたまにしてます』と言うと、
再びぎゅと手を握ってくれて、『ありがとー どんどんコメントしてね』と言ってくれました。

もう最高のバレンタインデーになりましたー

その後、たむらさんの方の列に並びこの日はチョコをいただきましたー
F1001808.jpg
この日で2枚となったのでした。w
スポンサーサイト

【2010/02/21 22:39】 | LIVE&EVENT
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
