“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<100213>

たむらぱんのシングル発売記念インストアライブに行ってきました!

10月のワンマン以来のたむらさん。
あの場で演奏された新曲がやっとリリースです。
1.ちょうどいいとこにいたい
2.テレパシー
3.アミリオン
4.ジェットコースター
5.バンブー


雨の中来てくれてありがとうございます。
歌う方としては雨の日の方がいいんですよね。
湿気があっていいけど、見に来る人は大変ですよね。
だから曇りがちょうどいいよねって事で「ちょうどいいとこにいたい」という曲を歌いたいと思います。
とスタート。

まさかの選曲”テレパシー”
バレンタインデーが明日ということで、伝えたい事みたいな話でこの曲。

さらに”アミリオン”!
今この曲はヤバい。。
最近好きなこの曲。
たむらさん、やっぱ この人の詞はすごい良いです。

今回はしっとりかなと思いきや
”ジェットコースター”
この曲はいつまでも良くって大好きで。

そして、最後に”バンブー”
この曲も詞を見ながら聴くとやっぱりすごい詞。
どちらかというとジェットコースターに近いような詞。
たむらさん本人もそんなような事を言ってました。
もっとちゃんと歌詞を見ながら聴いてみようかなぁと。

そして、ライブ後にはポスターを本人からもらえる&握手のイベントへ

久しぶりに近くで見るたむらさんはやっぱりちっちゃかったですw
『明日も行きます』と伝え、『あぁ、じゃぁ 明日も!^^』と答えてくれました。

F1001803.jpg

そして、次の日のイベントに続くのでした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
1.ちょうどいいとこにいたい
2.テレパシー
3.アミリオン
4.ジェットコースター
5.バンブー


雨の中来てくれてありがとうございます。
歌う方としては雨の日の方がいいんですよね。
湿気があっていいけど、見に来る人は大変ですよね。
だから曇りがちょうどいいよねって事で「ちょうどいいとこにいたい」という曲を歌いたいと思います。
とスタート。

まさかの選曲”テレパシー”
バレンタインデーが明日ということで、伝えたい事みたいな話でこの曲。

さらに”アミリオン”!
今この曲はヤバい。。
最近好きなこの曲。
たむらさん、やっぱ この人の詞はすごい良いです。

今回はしっとりかなと思いきや
”ジェットコースター”
この曲はいつまでも良くって大好きで。

そして、最後に”バンブー”
この曲も詞を見ながら聴くとやっぱりすごい詞。
どちらかというとジェットコースターに近いような詞。
たむらさん本人もそんなような事を言ってました。
もっとちゃんと歌詞を見ながら聴いてみようかなぁと。

そして、ライブ後にはポスターを本人からもらえる&握手のイベントへ

久しぶりに近くで見るたむらさんはやっぱりちっちゃかったですw
『明日も行きます』と伝え、『あぁ、じゃぁ 明日も!^^』と答えてくれました。

F1001803.jpg

そして、次の日のイベントに続くのでした。
スポンサーサイト

【2010/02/21 20:49】 | たむらぱん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
