“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<100131>

久しぶりに行ってきました。
越路姉妹のライブ!
F1001792.jpg


今回のイベントは越路姉妹プレゼンツ!
まずは一組目のアーティスト
【朝河しゅんすけ&ザ*アーメンズ】
ステージにはベースとドラムだけ、
あれ?これで始まるの?と思ったら、スタッフだと思っていた人たちが歌いだす。弾きだす!
P1313005_convert_20100221175200.jpg
ステージと客席の仕切りはいっさいなし。
ステージに上がったと思いきや、すぐに客席に降りて演奏する。
しかも、客席の端から端と隅々まで。

斬新だぁ~
みんな笑ってたけど、あれすごいよ。

【Demi Semi Quaver】
P1313008_convert_20100221181801.jpg
すごい風貌!
結構ファンの人が多かった。噂ではモデルさん?らしい。
声質は土屋アンナに似ていて、でもアンナとは違う。

P1313036_convert_20100221182509.jpg
ラストにはカツラをみずから取り、激しいロック。
熱いステージで盛り上がったのでした。

【越路姉妹】
P1313105_convert_20100221184711.jpg
なんだかんだで久しぶりの越路姉妹。
やっぱり良いのです。

P1313168_2_convert_20100206030525.jpg
今回場所の関係からヤンさんが見えませんでした。。

P1313073_convert_20100221185209.jpg
最近の越路といえば、HPもやっと出来、3月にはCDを全国的に発売するみたいでして。
ついに色々と動き出してしまうようです。

P1313102_convert_20100221184927.jpg
ただ、いつもと変わらず熱く、面白く、時にぐだぐだで、
でも最終的には幸せになれるライブなのでした。

まぁ、ひとつだけ、久しぶりすぎたのか以前よりメロディがちょっと違ってたような気がしました^^;

いずれにせよ、またライブに行こうと思います!
皆さんも是非!


追記を閉じる▲
【朝河しゅんすけ&ザ*アーメンズ】
ステージにはベースとドラムだけ、
あれ?これで始まるの?と思ったら、スタッフだと思っていた人たちが歌いだす。弾きだす!
P1313005_convert_20100221175200.jpg
ステージと客席の仕切りはいっさいなし。
ステージに上がったと思いきや、すぐに客席に降りて演奏する。
しかも、客席の端から端と隅々まで。

斬新だぁ~
みんな笑ってたけど、あれすごいよ。

【Demi Semi Quaver】
P1313008_convert_20100221181801.jpg
すごい風貌!
結構ファンの人が多かった。噂ではモデルさん?らしい。
声質は土屋アンナに似ていて、でもアンナとは違う。

P1313036_convert_20100221182509.jpg
ラストにはカツラをみずから取り、激しいロック。
熱いステージで盛り上がったのでした。

【越路姉妹】
P1313105_convert_20100221184711.jpg
なんだかんだで久しぶりの越路姉妹。
やっぱり良いのです。

P1313168_2_convert_20100206030525.jpg
今回場所の関係からヤンさんが見えませんでした。。

P1313073_convert_20100221185209.jpg
最近の越路といえば、HPもやっと出来、3月にはCDを全国的に発売するみたいでして。
ついに色々と動き出してしまうようです。

P1313102_convert_20100221184927.jpg
ただ、いつもと変わらず熱く、面白く、時にぐだぐだで、
でも最終的には幸せになれるライブなのでした。

まぁ、ひとつだけ、久しぶりすぎたのか以前よりメロディがちょっと違ってたような気がしました^^;

いずれにせよ、またライブに行こうと思います!
皆さんも是非!

【2010/02/21 19:09】 | 越路姉妹
トラックバック(0) |

越路姉妹★リサイタル情報
スナック吹雪 ちぃママ
不適切でしたら削除おねがいいたします。

★越路姉妹「混浴」レコ発リサイタル@東京キネマ倶楽部★
4月9日(金)18:30 open / 19:30 start http://www.kinema-club.com/
前売 3500円 / 当日 4000円 (入場時ドリンク代別途500円)
予約・問い合わせはinfo@koshijishimai.asia まで。
饗宴☆ MIRRORBOWLER 藤重政孝 タイナカサチ and more!

★iTunes大喜利選手権@銀座アップルストア★
4月11日(月) 18:00~20:00 入場無料
出演☆ 掟ポルシェ/越路姉妹/みんみん須藤
司会☆ 照山紅葉

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
越路姉妹★リサイタル情報
不適切でしたら削除おねがいいたします。

★越路姉妹「混浴」レコ発リサイタル@東京キネマ倶楽部★
4月9日(金)18:30 open / 19:30 start http://www.kinema-club.com/
前売 3500円 / 当日 4000円 (入場時ドリンク代別途500円)
予約・問い合わせはinfo@koshijishimai.asia まで。
饗宴☆ MIRRORBOWLER 藤重政孝 タイナカサチ and more!

★iTunes大喜利選手権@銀座アップルストア★
4月11日(月) 18:00~20:00 入場無料
出演☆ 掟ポルシェ/越路姉妹/みんみん須藤
司会☆ 照山紅葉
2010/04/05(Mon) 18:53 | URL  | スナック吹雪 ちぃママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
