“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<100124>

一年ぶりにやってきました。横浜アリーナ。
F1001779.jpg


今年は2日目に参戦のオンタマカーニバル!
F1001786.jpg
今回の出演者はこれでございまする。
去年よりう〜ん。。。


F1001780.jpg
今年は一人参戦。
といっても、入り口で 王子、ぽいっち、まっさんと合流。
ちょいと話して、入場し、それぞれ席へ
自分は結構遅めにチケットを取ったため、2階席。
とはいえ、ステージの横で2ndステージのすぐ近く!
まぁ、なかなかの場所でした。

そして、開演をまっていると、去年同様客いじりが始まりました。
そこで、なんと王子がいじられたーーw
ナイス返しでした!w

そして、1組目は
【間々田優】
1.真夜中
2.二人のビッグショー
3.夕

一曲目でしっとりと思いきや、歌いきると
『前座の間々田です!』と自分から言い切り、
いきなりステージを縦横無尽に走りジャンプで会場を盛り上げる!

3曲だけでしたが、前座と言い切るだけあってきちんと会場を盛り上げたのでした!
かなり 熱い魂の持ち主でした。

今回の司会は竹内アナ
今年は時間を教えてくれるシステムでした。


【超新星】
すいません、興味まったくなしでした。
よく分からん
韓国か?

DJブースに行くとDJ Hothc
まさかのYUIのCHE.R.RY
まぁでもすぐおわっちゃったけど。
今年はメインステージ起動中はこちらは起動しないみたいでした。
つまらん!
F1001783.jpg


終わったとたんにみた事ある顔!
やついさーん!
ダッシュで前の方へ

・???
・ウルトラソウル/B'z
・じょいふる/いきものがかり
・MINMI?
・THE BAWDIES

楽しかった〜
B'z いきものがかりは 盛り上がったなぁ〜


【ヒルクライム】
こちらも興味なし
2ndステージで見てたけど MC滑ってんなぁ
こちらもよく分かりません。

ヒルクライム終わったとたん再びやっつん〜

・ザ ピース /モー娘。
・学園天国
・week/NEWS
・ハピネス/嵐
で、出てきました。

たのしわ〜
やっつん 最高です!

【THE BAWDIES】
セトリわからず。

確か一曲目から"I'm In Love With You"
キタ!! やべー
良いです! BAWDIES!

新曲のHOT DOGもいがった〜
ラストには”IT'S TOO LATE”
初めて会場全体で盛り上がったんじゃないかなぁ〜


【NICO Touches the Walls】
セトリわからず。

初ライブ!
一曲目から ホログラム!  
コレかなりテンション上がりマシータ!
Broken Youthもすげー良かった
ちょっと曲数少なかったけど、全部聴いたことある曲で
やっぱり良い!と思わせてくれました!


【mihimaru GT】
座ってみようと思ったら見えんくて、 立って一曲聴いて出てきました。
あのグラサンの中途半端なギターが腹立たしい。。


昼?晩飯?はケバブ
食べて、2ndで座ってたら やっつん 三回目!

・分からん曲
・恋のメガラバ ホルモン
・チョコレイトディスコ パフューム
・サバイバルダンス trf


メガラバ〜ディスコは盛り上がったなぁ
ディスコのフリを完コピする やっつんw
サバイバルダンスで ファンキーモンキーベイビーズまだ出ないから!を連呼w
最後の掛け合いで我慢できず戻ると ちょうど暗転

【FUNKY MONKEY BABYS】
1.希望の唄
2.恋の片道切符
3.告白
4.涙
5.ヒーロー
6.ちっぽけな勇気
7.西日と影法師

いやはや今回も最幸でした!
希望の唄スタートとかヤバすぎる!!
新曲 涙はキタなぁ
去年、柵を越えて通路にでたら舞台監督さんにあとでめっさ怒られたので、
今年は柵の手前でなんとか持ちこたえたよ!とw

今日の加藤はそーとー暴れてました!
ラストの 影法師で DJセットの後ろに何かをしにいってた
多分 酸素吸ってたんだろう
そーとー辛そうで、 その代わりにケミカルが前に出て盛り上げてた!
帰ってきたケミカルに加藤がハイタッチ! なんか良かった。
というこで、一番と言っても良いであろうくらいの盛り上がり終わったのでした!


【ステレオポニー】
セトリわからず。

しょーじき そんなに好きじゃなかったんだけど、ライブ良いよ!
ベースの動き良いねぇ
ギターもなかなかのテクでヒビッたわ
機会があったらアルバム聴いてみるかな。
てか ギターがどうしても安達祐実にしか見えなかったのは自分だけ?w

ヒトヒラのハナビラにI do itも良かったのでした!

終了後、ステージ前の方にいたらBABYSが押し寄せてきた!
後ろが空いてたんで後ろに退却
こっちの方が見えるw


【BoA】
めんどいのでそのまま2ndステージでちょっと見る
最近の曲ばっかで分からんかった

BoA途中でケミカル登場
今回は メインが終わった瞬間に始まるみたいで それまで待機

そして はじまったー
予想通りの クラブナンバー
ケミカルというだけで、興奮しとったお客さんはちょっときょとんとしたかな?
最初だけじゃなくて、それがエンドレスで続くからね
自分はノリノリで踊ってましたが なにか?w

ケミカルの回す曲は結構好きです。
最後に マニアックでごめんなーい とw
確かにねw

ケミカル終わりでふらふらしていると
あかねさん、ひらめさんと遭遇。
かなり前方にいたみたいで、そーとー疲れてましたw

【Uverworld】
去年は一応見たけど つまんなかったんで今年は 外へ
ファンの人ごめんなさいね。

って事で、 最後に去年同様ライブレポがあると信じて待機したんですが、
最速レポはなし。

今年の収穫はなんといっても
やっつんだったのでした!

来年は良いアーティストを期待しよう!
F1001787.jpg
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
【間々田優】
1.真夜中
2.二人のビッグショー
3.夕

一曲目でしっとりと思いきや、歌いきると
『前座の間々田です!』と自分から言い切り、
いきなりステージを縦横無尽に走りジャンプで会場を盛り上げる!

3曲だけでしたが、前座と言い切るだけあってきちんと会場を盛り上げたのでした!
かなり 熱い魂の持ち主でした。

今回の司会は竹内アナ
今年は時間を教えてくれるシステムでした。


【超新星】
すいません、興味まったくなしでした。
よく分からん
韓国か?

DJブースに行くとDJ Hothc
まさかのYUIのCHE.R.RY
まぁでもすぐおわっちゃったけど。
今年はメインステージ起動中はこちらは起動しないみたいでした。
つまらん!
F1001783.jpg


終わったとたんにみた事ある顔!
やついさーん!
ダッシュで前の方へ

・???
・ウルトラソウル/B'z
・じょいふる/いきものがかり
・MINMI?
・THE BAWDIES

楽しかった〜
B'z いきものがかりは 盛り上がったなぁ〜


【ヒルクライム】
こちらも興味なし
2ndステージで見てたけど MC滑ってんなぁ
こちらもよく分かりません。

ヒルクライム終わったとたん再びやっつん〜

・ザ ピース /モー娘。
・学園天国
・week/NEWS
・ハピネス/嵐
で、出てきました。

たのしわ〜
やっつん 最高です!

【THE BAWDIES】
セトリわからず。

確か一曲目から"I'm In Love With You"
キタ!! やべー
良いです! BAWDIES!

新曲のHOT DOGもいがった〜
ラストには”IT'S TOO LATE”
初めて会場全体で盛り上がったんじゃないかなぁ〜


【NICO Touches the Walls】
セトリわからず。

初ライブ!
一曲目から ホログラム!  
コレかなりテンション上がりマシータ!
Broken Youthもすげー良かった
ちょっと曲数少なかったけど、全部聴いたことある曲で
やっぱり良い!と思わせてくれました!


【mihimaru GT】
座ってみようと思ったら見えんくて、 立って一曲聴いて出てきました。
あのグラサンの中途半端なギターが腹立たしい。。


昼?晩飯?はケバブ
食べて、2ndで座ってたら やっつん 三回目!

・分からん曲
・恋のメガラバ ホルモン
・チョコレイトディスコ パフューム
・サバイバルダンス trf


メガラバ〜ディスコは盛り上がったなぁ
ディスコのフリを完コピする やっつんw
サバイバルダンスで ファンキーモンキーベイビーズまだ出ないから!を連呼w
最後の掛け合いで我慢できず戻ると ちょうど暗転

【FUNKY MONKEY BABYS】
1.希望の唄
2.恋の片道切符
3.告白
4.涙
5.ヒーロー
6.ちっぽけな勇気
7.西日と影法師

いやはや今回も最幸でした!
希望の唄スタートとかヤバすぎる!!
新曲 涙はキタなぁ
去年、柵を越えて通路にでたら舞台監督さんにあとでめっさ怒られたので、
今年は柵の手前でなんとか持ちこたえたよ!とw

今日の加藤はそーとー暴れてました!
ラストの 影法師で DJセットの後ろに何かをしにいってた
多分 酸素吸ってたんだろう
そーとー辛そうで、 その代わりにケミカルが前に出て盛り上げてた!
帰ってきたケミカルに加藤がハイタッチ! なんか良かった。
というこで、一番と言っても良いであろうくらいの盛り上がり終わったのでした!


【ステレオポニー】
セトリわからず。

しょーじき そんなに好きじゃなかったんだけど、ライブ良いよ!
ベースの動き良いねぇ
ギターもなかなかのテクでヒビッたわ
機会があったらアルバム聴いてみるかな。
てか ギターがどうしても安達祐実にしか見えなかったのは自分だけ?w

ヒトヒラのハナビラにI do itも良かったのでした!

終了後、ステージ前の方にいたらBABYSが押し寄せてきた!
後ろが空いてたんで後ろに退却
こっちの方が見えるw


【BoA】
めんどいのでそのまま2ndステージでちょっと見る
最近の曲ばっかで分からんかった

BoA途中でケミカル登場
今回は メインが終わった瞬間に始まるみたいで それまで待機

そして はじまったー
予想通りの クラブナンバー
ケミカルというだけで、興奮しとったお客さんはちょっときょとんとしたかな?
最初だけじゃなくて、それがエンドレスで続くからね
自分はノリノリで踊ってましたが なにか?w

ケミカルの回す曲は結構好きです。
最後に マニアックでごめんなーい とw
確かにねw

ケミカル終わりでふらふらしていると
あかねさん、ひらめさんと遭遇。
かなり前方にいたみたいで、そーとー疲れてましたw

【Uverworld】
去年は一応見たけど つまんなかったんで今年は 外へ
ファンの人ごめんなさいね。

って事で、 最後に去年同様ライブレポがあると信じて待機したんですが、
最速レポはなし。

今年の収穫はなんといっても
やっつんだったのでした!

来年は良いアーティストを期待しよう!
F1001787.jpg
スポンサーサイト

【2010/02/21 17:05】 | LIVE&EVENT
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
