“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<091205>

ボクが初めて結成したバンド『恋々ポックルー』
前回の記事で、次はメンバー紹介!?とか言っておきながら全然書いてませんでしたが、
本日、久しぶりにお客さんが来て写真を撮ってもらったので、練習風景でも。

PC052756.jpg

ドラムのまいちゃんが加入し、現メンバーになって3ヶ月。
年内中にライブをという意気込みでやってきましたが、やはり難しい状況。
PC052753.jpg

それでも曲によっては、楽しめる(というか、勝手に暴走?)程になってまして。
今は曲のストックを増やしていこうかなと。

チャットモンチーのコピーからスタートしている我がバンド。
他の曲も数曲やってみたのですが、やはりボーカルのともちゃんの声質から、やっぱチャットじゃね?ってことになったり。
PC052755.jpg

実は自分も歌ってみたり。
時間がかかりそうですが、まずますです。
PC052763.jpg
とはいえ↑必死ですなぁ 自分。。

まぁ、うちのリズム隊は頼もしいので、あとは自分ですな!
頑張れじぶん。
PC052762.jpg
と、こんな感じで来年に先延ばしとなったライブに向けて頑張ってるのでした。

っーか、ライブ出演を探さな!
出演依頼・一緒にライブやってくれる方(詳細はこれから)大募集です!

次こそメンバー紹介!

【2009/12/05 23:51】 | 恋々ポックルー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
