“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<09.08.21>
仕事を早々に終わらせ帰宅
風呂に入り、飯を食って、事前に準備しておいた荷物を持って東京駅へ

東京駅に着くと各地へと向かう深夜バスがたくさん
既に一杯やってるハルくんと合流し、特別?深夜バスの集合場所へ

程なくして長蛇の列が出来てきた。
それにしても女子率高し!
深夜バスって酷なイメージがあるけど、そんなんでもないのかな。。
F1001606.jpg


2杯ほど乾杯して出発
出発は24時,到着は9時と聞いていたけど、8時到着とのこと
途中2回休憩の2回目は1時間くらいの休憩とのこと
つ・ま・り、乗ってるのは6時間弱
まぁ、寝てればすぐだろう。。。。

走り出して高速に入った頃に消灯
寝れない。
てか、せまい。
今思えば 普通の観光バスじゃんすか!?

何度も眠りに入る手前で起きたり
それを繰り返していたら最初の休憩所に到着。上河内。
F1001608.jpg


既に気分悪い。。
ウコンの力をかりる。

30分くらいで出発
あとは数時間後。。。。。。。。zzZ


着いた!国見。
F1001611.jpg

寝たり起きたりで1~2時間は寝れたかな
バスって首が一番痛いんだね!
隣の女子達が首を固定するような道具を用意してたのが勉強になったなぁ~

結局、この休憩ポイントには5時過ぎに到着し、
ゴールまですぐ見たいで休憩は1.5時間程らしい。。
だったら集合2時くらいでもいかったんじゃない?とは心の中で叫んどきました。

朝食には“喜多方ラーメン”
ご馳走さまでした。
F1001610.jpg


さ、出発。。

到着!早っ!!

どこに着いたかというと、
F1001612.jpg

仙台だよぉ~ん。

つづく


追記を閉じる▲
東京駅に着くと各地へと向かう深夜バスがたくさん
既に一杯やってるハルくんと合流し、特別?深夜バスの集合場所へ

程なくして長蛇の列が出来てきた。
それにしても女子率高し!
深夜バスって酷なイメージがあるけど、そんなんでもないのかな。。
F1001606.jpg


2杯ほど乾杯して出発
出発は24時,到着は9時と聞いていたけど、8時到着とのこと
途中2回休憩の2回目は1時間くらいの休憩とのこと
つ・ま・り、乗ってるのは6時間弱
まぁ、寝てればすぐだろう。。。。

走り出して高速に入った頃に消灯
寝れない。
てか、せまい。
今思えば 普通の観光バスじゃんすか!?

何度も眠りに入る手前で起きたり
それを繰り返していたら最初の休憩所に到着。上河内。
F1001608.jpg


既に気分悪い。。
ウコンの力をかりる。

30分くらいで出発
あとは数時間後。。。。。。。。zzZ


着いた!国見。
F1001611.jpg

寝たり起きたりで1~2時間は寝れたかな
バスって首が一番痛いんだね!
隣の女子達が首を固定するような道具を用意してたのが勉強になったなぁ~

結局、この休憩ポイントには5時過ぎに到着し、
ゴールまですぐ見たいで休憩は1.5時間程らしい。。
だったら集合2時くらいでもいかったんじゃない?とは心の中で叫んどきました。

朝食には“喜多方ラーメン”
ご馳走さまでした。
F1001610.jpg


さ、出発。。

到着!早っ!!

どこに着いたかというと、
F1001612.jpg

仙台だよぉ~ん。

つづく

【2009/09/02 00:10】 | LIVE&EVENT
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
