“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<09108>

2年に一度パシフィッコ横浜で開催される楽器フェア
に行って来ました。

前回2年前?に高校の友人といってきたんだけど、
今回も同じ友人と行ってきましたぁ

と、腹ごしらえにガラガラだったクリスピークリームドーナッツへ
F1001716.jpg
ん〜 まぁ うまいけど、並んでまでって感じかなぁ〜

それでは、本編へ
PB082657.jpg
まずはマーシャルさんですな
PB082536.jpg
アコギが中心、赤いやついいなぁ

アコギの中
PB082539.jpg
この構成?で色々違うんですよ。


やっぱりなにもくれなかったエリクサー
PB082542.jpg
弦くれーー

きよしろーも使ってたんだって
PB082544.jpg
ちょっと一回使ってみようかなぁ

どこだったかな?一般募集のデザインから
PB082548.jpg
PB082550.jpg
ガーデニングしちゃってます。

ESPだったかな? 高見沢さんって感じ?
PB082570.jpg
すげーかったよこれ。。

VOXってギターも作ってるんだって
PB082562.jpg

これ前も展示してたなぁ
PB082567.jpg
売ってるのかな?ちょっと欲しいな。

キティーちゃんのチューナもありました。
PB082560.jpg

これはどこだったかな?
PB082597.jpg
ディズニーギター左上のがいい感じ。

FISHMANさんはすし屋!?
PB082596.jpg
わたくしのエレアコ(F社)もここのです!

奇抜なデザインが多いキラーだったかな?
PB082594.jpg
じぶんはこうゆうのはあんまり惹かれないタイプです

またもどってESP
PB082588.jpg
サンボと学生のコラボ?

たかみー再び!
PB082586.jpg

時雨のギターとベース!
PB082584.jpg
スケッチャーのものです。

はい、FENDERさん!
PB082616.jpg
本家のほうです

やっぱ自分はストラトがすきです。
PB082619.jpg

アコギもあります。
PB082626.jpg
YUI使用モデルはもうなかったかな?

ウクレレもあるだとか!
PB082625.jpg

どこのか忘れたけど、キラキラです。
PB082615.jpg

ギターだけじゃなくて、エフェクターとかもあるんですよ。
PB082600.jpg
自分が最近かったやつも右下に

ローランドブース
PB082652.jpg

遊び心だしすぎです。
PB082651.jpg

オレンジのアンプ
PB082646.jpg
ちょっと欲しいなぁ

FENDER のJAPANですな
PB082640.jpg
噂のけいおん ぎたーとべーす。
これで今のF JAPANはかなりあれらしいです。w

こんなもんまでやっちゃって必死です。
PB082641.jpg

あぁ〜 でも、ムスタングはステキでした。
PB082636.jpg

YAMAHAにはテノリオン!
PB082655.jpg
使い方が良く分かりませんでした。。

ケロミンももちろんありました。
PB082656.jpg


場所は移ってプレミアムギターショウ!
PB082674.jpg

レスポールもいいなぁ
PB082669.jpg

でも、やっぱりストラトがすきです。
PB082672.jpg

赤もいいなぁ
PB082660.jpg

いや、やっぱりサンバーストだよなぁ
PB082666.jpg

でも、ジャスマスもステキなのでした。
PB082670.jpg


そんなこんなで、なぜか最強に風邪っぽくなってしまい。
100%満喫出来ず、その後のライブも諦めて帰宅したのでした。

来年はまた東京の方で開催だったかな。


追記を閉じる▲
まずはマーシャルさんですな
PB082536.jpg
アコギが中心、赤いやついいなぁ

アコギの中
PB082539.jpg
この構成?で色々違うんですよ。


やっぱりなにもくれなかったエリクサー
PB082542.jpg
弦くれーー

きよしろーも使ってたんだって
PB082544.jpg
ちょっと一回使ってみようかなぁ

どこだったかな?一般募集のデザインから
PB082548.jpg
PB082550.jpg
ガーデニングしちゃってます。

ESPだったかな? 高見沢さんって感じ?
PB082570.jpg
すげーかったよこれ。。

VOXってギターも作ってるんだって
PB082562.jpg

これ前も展示してたなぁ
PB082567.jpg
売ってるのかな?ちょっと欲しいな。

キティーちゃんのチューナもありました。
PB082560.jpg

これはどこだったかな?
PB082597.jpg
ディズニーギター左上のがいい感じ。

FISHMANさんはすし屋!?
PB082596.jpg
わたくしのエレアコ(F社)もここのです!

奇抜なデザインが多いキラーだったかな?
PB082594.jpg
じぶんはこうゆうのはあんまり惹かれないタイプです

またもどってESP
PB082588.jpg
サンボと学生のコラボ?

たかみー再び!
PB082586.jpg

時雨のギターとベース!
PB082584.jpg
スケッチャーのものです。

はい、FENDERさん!
PB082616.jpg
本家のほうです

やっぱ自分はストラトがすきです。
PB082619.jpg

アコギもあります。
PB082626.jpg
YUI使用モデルはもうなかったかな?

ウクレレもあるだとか!
PB082625.jpg

どこのか忘れたけど、キラキラです。
PB082615.jpg

ギターだけじゃなくて、エフェクターとかもあるんですよ。
PB082600.jpg
自分が最近かったやつも右下に

ローランドブース
PB082652.jpg

遊び心だしすぎです。
PB082651.jpg

オレンジのアンプ
PB082646.jpg
ちょっと欲しいなぁ

FENDER のJAPANですな
PB082640.jpg
噂のけいおん ぎたーとべーす。
これで今のF JAPANはかなりあれらしいです。w

こんなもんまでやっちゃって必死です。
PB082641.jpg

あぁ〜 でも、ムスタングはステキでした。
PB082636.jpg

YAMAHAにはテノリオン!
PB082655.jpg
使い方が良く分かりませんでした。。

ケロミンももちろんありました。
PB082656.jpg


場所は移ってプレミアムギターショウ!
PB082674.jpg

レスポールもいいなぁ
PB082669.jpg

でも、やっぱりストラトがすきです。
PB082672.jpg

赤もいいなぁ
PB082660.jpg

いや、やっぱりサンバーストだよなぁ
PB082666.jpg

でも、ジャスマスもステキなのでした。
PB082670.jpg


そんなこんなで、なぜか最強に風邪っぽくなってしまい。
100%満喫出来ず、その後のライブも諦めて帰宅したのでした。

来年はまた東京の方で開催だったかな。

【2009/11/15 22:32】 | LIVE&EVENT
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
