“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<091024>

雨が降りしきる中、行ってきました"横浜BLIZT"!
フェス以外での初POLY!

今回勢いで2枚取ったんだけど、誰も行かないって。。。
結局、mixiにて譲って欲しいという方が見つかり無事に現地合流。
グッズが並ぶだろうなぁと思って、ちょいと早めに待ち合わせたら、
全然並んでないし。

10分程度で無事購入!

着替え用Tシャツとバッチとタオルです。

その後、ファミレスにて時間つぶし。
何か最近、初めて会う人でも緊張はしなくなってきたなぁ
まぁ、何を話せば良いのか探りさぐりですが。
昔 あんなに人見知りだったのに。
最近こうゆうので知り合う人 年下の女の子が多いなぁ。

と、そんなこんなで、開場時間に整列。
雨ザーザー。
ロッカーに荷物を突っ込み一番前のブロックのカヨ側に待機。

フェスとか映像でも、モッシュはそこそこだなぁと思ってたし、
ましてはダイブとかもPOLYはないだろうなぁと思っていたんで、

そして10分押しでアノSEが!
SE始まった時点で一緒にいた方とはぐれるw
すげす! やばす。

01.P!
 キャーー!
 凄いよ!凄いモッシュだよ!
 てか、この曲聴いたら暴れずには入られぜよ!

02.Young OH!OH!
 そのまま『ワンツースリーフォ!』
 おぉ、いきなりYoungっすか!
 みんなで『エコ!エコ!』に『大衆的だ!!』で『Young OH!OHォ~』
 そして、『ウハッ!ウウウウハッ!』で、カヨの振りもあり!

03.Tei!Tei!Tei!
 ギャー 序盤でこんなん出すから、モッシュ凄すぎる!
 カヨのコーラス?もサイコー!!
 みんなで『Tei!Tei!Tei!!!』 

04.Digital Coffee
 まさかのデジタル!!
 手を左右に振れぃ!!
 ちょっと休めたかなぁ

05.シーラカンスイズアンドロイド
 と思ったら、これは暴れずにはいられないぃ~!!
 踊れおどれぇ~
 もちろんハヤシの『暴れろー!!!!』の合図でもうぐちゃぐちゃ!


ここでやっとMC
すでに体はボロボロ状態。
『こんばんわ!POLYSICSだー!』
『POLYSICS WORLD TOUR 2009!!! 秋はウハウハ!ツアーでOH!OH! in 横浜BLIZT or DIE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
やべー 楽しすぎる!

『トイス!』『トイス!』『トイス!』『トイス!』『トイス!』『トイス!』
今日は多めか!?
『ヒサス!』『ヒサス!』
『ヒサス!とは、久しぶりトイスの略なのだ!』
『ちゃらっちゃ ちゃらららっちゃ ちゃ~♪トイス~ トイス~』と"伊勢崎町ブルース"ワンフレーズを替え歌で!w



06.催眠術でGO
 あっ、ハヤシがキーボード?シンセ?
 効果音的なものを出しとる!
 この曲は普通に踊らせてくれぇ~
 ひっきりなしにモッシュが飛んでくるよ
 波に乗って最前付近へ
 あっ、こっちの方が安全♪

07.E.L.T.C.C.T.
 うぉーキタ!
 フミさん!熱いです!!
 POLYはみんなボーカルとれるからなぁ
 あっ、ヤノのはボーカルじゃないか(笑)
 そして、ハヤシこっちにキター!!
 近い近い!!

08.Kagayake
 んで、カガヤケかぁ~
 またまたフミさん熱すぎです!!!!
 ハヤシのあのギターリフがかっちょいいのです!
 あそこは暴れずにはいられないでしょ!
 さらにカヨのボーカルも入る!

09.I My Me Mine
 サイレンキター!!
 カヨ リコーダー!!!!
 まわれ回れぇ~

10.Baby BIAS
 いやいや、この流れハンパないよ!
 『揺すられてぇ~』『ハイ!!』  
 『叩かれてぇ~』『ハイ!!』 
 ここは手拍子合わせてぇ~ 『落ちるよぉ~~~!!!!』



ここでMC
『トイス!!』『トイス!!』『トイス!!』『トイス!!』
『いやぁ~ もう10曲くらいやったけど、いいよ!横浜BLIZT!』
『実は横浜BLIZTは初めてなんですが、今回のツアーの中で、いやほんとに一番楽しいよ!』
『フミはどこが良かった?』
『全部よかったけど、やっぱ横浜だね!』
『さすが!打ち合わせ通りだねぇ~』
『ヤノは?』
『はい、よ、横浜ですね。』
『そう言えばヤノの地元の松山ではヤノがMCをやったんだよね。』
『今日も超絶ヤノMCがあるからお楽しみに!』(結局やってませんが。。)

『よぉーし、これから怒涛のナンバーで俺のマリンタワーみたいに攻めていくぜッ!』


11.Time Out
 おぉー!
 この曲スキですわぁ~
 POLYのインスト?は良いね!
 てか、インスト良いね!

12.Bero Bero
 アルバム同様の流れ!
 この曲の手拍子みたいな効果音がスキ!!
 ヤァーヤァーヤァーヤァヤァヤァー♪

13.人生の灰
 ん~ ちょっと覚えてないぃ 

14.eachlife eachend
 こちらは印象的!
 というか、今年のロッキンで見たな!
 カヨの『うぅ~~~~~』で、ハヤシとフミが上昇!

15.Cleaning
 ちょっと休憩かなぁ
 静かに踊れる~♪
 てか、ちょっと反応悪くね!?

15.Fire Bison
 ハヤシがハンドマイクで、何か持ってる!
 と思ったら、ロケット風船を膨らませ始めた!
 2個膨らませて 両方ともすぃーと天井へw
 サビで2階からバイトさん達が大量の風船を飛ばしてきたー
 すげーびみょうぶりがウケタ!

16.COLON
 キタこれ!
 フミさんもシンセ?で、
 カヨ&フミのメガホンとあの振り!
 そして、ハヤシ!
 "街の灯りがとても綺麗ね 横浜
  ブルーライト・ヨコハマ
  あなたとふたり しあわせ
  ヨ~~~~~~~~~~~~~~!"
"イーーネッ!"


MC
『今の曲は"COLON ブルーライト・ヨコハマmix featuring 横山剣"でした!!』
『みんな元気かあ~?!』『おーっ!』
『男、元気かあ~?!』『おーっ!』
『女、元気かあ~?!』『おーっ!』
『最後にポリシックス、元気かあ~?!』『イェーイ!』
ヤノだけ薄く反応してるのがウケタ!

『まだまだ!畳み掛けていくぞぉーーー!』



17.Beat Flash
 まだまだ残ってます!暴れる曲!
 てか、暴れない曲はない!
 『踊れおどれ踊れ~』『明日気にしない!』
 その通り!気にせずおどれぇ~
 もう、体の悲鳴より先に体が動く! 
 『あ゛ーーーーーー!!!!』

18.NEW WAVE JACKET
 うぉー ハヤシキタキタ!
 フミもキター!!
 もうぐちゃぐちゃで最前行ったり、後ろまで飛ばされたり!
 とにかく汗がやばくなってきた!

19.ピーチパイオンザビーチ
 もう 止まらないよぉ~
 ヤイヤイヤイヤ~♪
 サビの盛り上がりハンパないしょ
 
20.Poly-Farm
 すでのバイザーのないハヤシ!
 ツナギはほぼ汗!
 ここら辺だったかな?
 ちょっと後ろに下がって踊ってたらなにやら、いつのまにか小さな輪が出来てる!

21.Speed Up
 いつの間にか出来ていた輪がすげー楽しかった!
 みんなノリが一緒で、暴れ狂うだけじゃなくて、
 モッシュとは違う、踊って暴れられる!
 ちょっと控えめに入ってたけど、今度はもっとグイグイ行けたらいいな!

22.Shout Aloud!
 ラストにコレかよ!
 ヤバすぎですわ!
 引き続き輪の中で踊り狂う!!!
 楽しすぎるーーーー
 みんなで『Shout Aloud!scream!!!』『kick it!,bring it to the top!!!!』 


本編終了~
カヨは相変わらず、スタスタと退場(笑)

いやぁ~ 汗ダラダラです。
しかし、体はまだいける様子。
きっと次の日はヤバイなと思いつつ、暴れずにはいられない!

アンコールで『P・O・L・Y・S・I・C・S!』が最後の方続いてた!


んで、メンバー再登場!

『アンコールありがトイス!』
『トイス!』『トイス!』『トイス!』『トイス!』
『on キーボード カヨ! が唄うよぉ~』
E-1.Wasabi
 まさかここでのわさび!
 ラストの声ともいえない叫びはみんなでぇ~
 『う゛ぉgaea ーーーー!!!! ぎゃぁgbmkuーーーーーーーー!!!!』
 
E-2.カジャカジャグー
 『最後!みんなで叫べ!!カジャカジャグー!!!!!!』
 会場再沸騰!!!
 叫ぶしかない!カジャカジャグー!!!  

『ありがとう!POLYSICSでした!』
ハヤシがなぜか一瞬戻ってきて、頭を振って汗を撒き散らしていった(笑)
なぜに!?w



そして、まだまだ終わらないのか、拍手が止まらない!
んで、会場の電気も灯かない!
これはくるぜ!

再びステージの明かりが灯る!

『まだまだやるぜぇい!!』
『今回このツアーはファイナルだけど、もうすぐ次のツアーと武道館と突っ走っていくんで、よろしくー!』
WE-1.Rocket
 ここでろけっとーー!
 静と動!! 手を左右に振ってぇ~・・・
 暴れろーーーーー!!

WE-2.Electic Surfin' Go Go
 ラストには、この曲だよ!
 レッツゴー!!Electic Surfin' Go Go~♪


怒涛の27曲!
しかも2時間ないくらい!
過酷すぎだろw
でも、すげー楽しかったー
武道館は絶対行くよこれ!


帰りは無事 同行者さんと再開し、
いつもながら駅中のトイレで着替えて帰宅したのでした。

F1001709.jpg
次の日、体は過去にないぐらいボロボロだったのは言うまでもありません。。。


追記を閉じる▲
SE始まった時点で一緒にいた方とはぐれるw
すげす! やばす。

01.P!
 キャーー!
 凄いよ!凄いモッシュだよ!
 てか、この曲聴いたら暴れずには入られぜよ!

02.Young OH!OH!
 そのまま『ワンツースリーフォ!』
 おぉ、いきなりYoungっすか!
 みんなで『エコ!エコ!』に『大衆的だ!!』で『Young OH!OHォ~』
 そして、『ウハッ!ウウウウハッ!』で、カヨの振りもあり!

03.Tei!Tei!Tei!
 ギャー 序盤でこんなん出すから、モッシュ凄すぎる!
 カヨのコーラス?もサイコー!!
 みんなで『Tei!Tei!Tei!!!』 

04.Digital Coffee
 まさかのデジタル!!
 手を左右に振れぃ!!
 ちょっと休めたかなぁ

05.シーラカンスイズアンドロイド
 と思ったら、これは暴れずにはいられないぃ~!!
 踊れおどれぇ~
 もちろんハヤシの『暴れろー!!!!』の合図でもうぐちゃぐちゃ!


ここでやっとMC
すでに体はボロボロ状態。
『こんばんわ!POLYSICSだー!』
『POLYSICS WORLD TOUR 2009!!! 秋はウハウハ!ツアーでOH!OH! in 横浜BLIZT or DIE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
やべー 楽しすぎる!

『トイス!』『トイス!』『トイス!』『トイス!』『トイス!』『トイス!』
今日は多めか!?
『ヒサス!』『ヒサス!』
『ヒサス!とは、久しぶりトイスの略なのだ!』
『ちゃらっちゃ ちゃらららっちゃ ちゃ~♪トイス~ トイス~』と"伊勢崎町ブルース"ワンフレーズを替え歌で!w



06.催眠術でGO
 あっ、ハヤシがキーボード?シンセ?
 効果音的なものを出しとる!
 この曲は普通に踊らせてくれぇ~
 ひっきりなしにモッシュが飛んでくるよ
 波に乗って最前付近へ
 あっ、こっちの方が安全♪

07.E.L.T.C.C.T.
 うぉーキタ!
 フミさん!熱いです!!
 POLYはみんなボーカルとれるからなぁ
 あっ、ヤノのはボーカルじゃないか(笑)
 そして、ハヤシこっちにキター!!
 近い近い!!

08.Kagayake
 んで、カガヤケかぁ~
 またまたフミさん熱すぎです!!!!
 ハヤシのあのギターリフがかっちょいいのです!
 あそこは暴れずにはいられないでしょ!
 さらにカヨのボーカルも入る!

09.I My Me Mine
 サイレンキター!!
 カヨ リコーダー!!!!
 まわれ回れぇ~

10.Baby BIAS
 いやいや、この流れハンパないよ!
 『揺すられてぇ~』『ハイ!!』  
 『叩かれてぇ~』『ハイ!!』 
 ここは手拍子合わせてぇ~ 『落ちるよぉ~~~!!!!』



ここでMC
『トイス!!』『トイス!!』『トイス!!』『トイス!!』
『いやぁ~ もう10曲くらいやったけど、いいよ!横浜BLIZT!』
『実は横浜BLIZTは初めてなんですが、今回のツアーの中で、いやほんとに一番楽しいよ!』
『フミはどこが良かった?』
『全部よかったけど、やっぱ横浜だね!』
『さすが!打ち合わせ通りだねぇ~』
『ヤノは?』
『はい、よ、横浜ですね。』
『そう言えばヤノの地元の松山ではヤノがMCをやったんだよね。』
『今日も超絶ヤノMCがあるからお楽しみに!』(結局やってませんが。。)

『よぉーし、これから怒涛のナンバーで俺のマリンタワーみたいに攻めていくぜッ!』


11.Time Out
 おぉー!
 この曲スキですわぁ~
 POLYのインスト?は良いね!
 てか、インスト良いね!

12.Bero Bero
 アルバム同様の流れ!
 この曲の手拍子みたいな効果音がスキ!!
 ヤァーヤァーヤァーヤァヤァヤァー♪

13.人生の灰
 ん~ ちょっと覚えてないぃ 

14.eachlife eachend
 こちらは印象的!
 というか、今年のロッキンで見たな!
 カヨの『うぅ~~~~~』で、ハヤシとフミが上昇!

15.Cleaning
 ちょっと休憩かなぁ
 静かに踊れる~♪
 てか、ちょっと反応悪くね!?

15.Fire Bison
 ハヤシがハンドマイクで、何か持ってる!
 と思ったら、ロケット風船を膨らませ始めた!
 2個膨らませて 両方ともすぃーと天井へw
 サビで2階からバイトさん達が大量の風船を飛ばしてきたー
 すげーびみょうぶりがウケタ!

16.COLON
 キタこれ!
 フミさんもシンセ?で、
 カヨ&フミのメガホンとあの振り!
 そして、ハヤシ!
 "街の灯りがとても綺麗ね 横浜
  ブルーライト・ヨコハマ
  あなたとふたり しあわせ
  ヨ~~~~~~~~~~~~~~!"
"イーーネッ!"


MC
『今の曲は"COLON ブルーライト・ヨコハマmix featuring 横山剣"でした!!』
『みんな元気かあ~?!』『おーっ!』
『男、元気かあ~?!』『おーっ!』
『女、元気かあ~?!』『おーっ!』
『最後にポリシックス、元気かあ~?!』『イェーイ!』
ヤノだけ薄く反応してるのがウケタ!

『まだまだ!畳み掛けていくぞぉーーー!』



17.Beat Flash
 まだまだ残ってます!暴れる曲!
 てか、暴れない曲はない!
 『踊れおどれ踊れ~』『明日気にしない!』
 その通り!気にせずおどれぇ~
 もう、体の悲鳴より先に体が動く! 
 『あ゛ーーーーーー!!!!』

18.NEW WAVE JACKET
 うぉー ハヤシキタキタ!
 フミもキター!!
 もうぐちゃぐちゃで最前行ったり、後ろまで飛ばされたり!
 とにかく汗がやばくなってきた!

19.ピーチパイオンザビーチ
 もう 止まらないよぉ~
 ヤイヤイヤイヤ~♪
 サビの盛り上がりハンパないしょ
 
20.Poly-Farm
 すでのバイザーのないハヤシ!
 ツナギはほぼ汗!
 ここら辺だったかな?
 ちょっと後ろに下がって踊ってたらなにやら、いつのまにか小さな輪が出来てる!

21.Speed Up
 いつの間にか出来ていた輪がすげー楽しかった!
 みんなノリが一緒で、暴れ狂うだけじゃなくて、
 モッシュとは違う、踊って暴れられる!
 ちょっと控えめに入ってたけど、今度はもっとグイグイ行けたらいいな!

22.Shout Aloud!
 ラストにコレかよ!
 ヤバすぎですわ!
 引き続き輪の中で踊り狂う!!!
 楽しすぎるーーーー
 みんなで『Shout Aloud!scream!!!』『kick it!,bring it to the top!!!!』 


本編終了~
カヨは相変わらず、スタスタと退場(笑)

いやぁ~ 汗ダラダラです。
しかし、体はまだいける様子。
きっと次の日はヤバイなと思いつつ、暴れずにはいられない!

アンコールで『P・O・L・Y・S・I・C・S!』が最後の方続いてた!


んで、メンバー再登場!

『アンコールありがトイス!』
『トイス!』『トイス!』『トイス!』『トイス!』
『on キーボード カヨ! が唄うよぉ~』
E-1.Wasabi
 まさかここでのわさび!
 ラストの声ともいえない叫びはみんなでぇ~
 『う゛ぉgaea ーーーー!!!! ぎゃぁgbmkuーーーーーーーー!!!!』
 
E-2.カジャカジャグー
 『最後!みんなで叫べ!!カジャカジャグー!!!!!!』
 会場再沸騰!!!
 叫ぶしかない!カジャカジャグー!!!  

『ありがとう!POLYSICSでした!』
ハヤシがなぜか一瞬戻ってきて、頭を振って汗を撒き散らしていった(笑)
なぜに!?w



そして、まだまだ終わらないのか、拍手が止まらない!
んで、会場の電気も灯かない!
これはくるぜ!

再びステージの明かりが灯る!

『まだまだやるぜぇい!!』
『今回このツアーはファイナルだけど、もうすぐ次のツアーと武道館と突っ走っていくんで、よろしくー!』
WE-1.Rocket
 ここでろけっとーー!
 静と動!! 手を左右に振ってぇ~・・・
 暴れろーーーーー!!

WE-2.Electic Surfin' Go Go
 ラストには、この曲だよ!
 レッツゴー!!Electic Surfin' Go Go~♪


怒涛の27曲!
しかも2時間ないくらい!
過酷すぎだろw
でも、すげー楽しかったー
武道館は絶対行くよこれ!


帰りは無事 同行者さんと再開し、
いつもながら駅中のトイレで着替えて帰宅したのでした。

F1001709.jpg
次の日、体は過去にないぐらいボロボロだったのは言うまでもありません。。。

【2009/11/01 01:28】 | POLYSICS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
