“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<091010>

急遽長野に行くことになった日記です。
PA102198.jpg
2日前の大学の友達から
『長野行ね?』のメールから始まった。

前日、長野から高校の友人が来るのを待ち、結局3時頃就寝
(この友人は翌日そのまま札幌へ)
2時間後に起床で、始発にて友人宅の近くへ

多分1年以上ぶりに会うやつら。変わってない。
てか、自分も変わってないしね。。

そんなんで、レッツゴー長野


と、いきなり渋滞!!
やってらんないよぉ~ 事故渋滞でした。
こうゆう時って謎に"なぜ渋滞は起きるのか!?"って真剣に話すよね。
まぁ、結局結論でないんだけどね。

と、渋滞を抜け、無事5時間ほどで長野に到着
とりあえず、長野の友人宅へ
今回、コレが一番の目的だったのです

こいつの方がスゲー久しぶり。
変わってない。
もうここまで来ると変わらないのか!?

そして、一緒に飯へ
PA102191.jpg
長野ということで、とりあえず"そば"!

PA102195.jpg
そば!
そば って、ちゃんとした所で食べたことないから
こればシコシコすると言うやつかぁという感じでした!
それなりにうまし!

PA102197.jpg
とりあえず、記念撮影するよねぇ~


空腹を満たし、ガイドブックに載っていたパワースポット
略して"パワスポ"に向かうことに!

にしても、何もない!と思いきや、
長野で3番目に栄えている場所らしく、普通にスーパーやら普通にある。

ともあれ、一つ道を外れるとすごいことに。
PA102200.jpg
一通!?
いえいえ、れっきとした国道でございます!(笑)
ドキドキハラハラなのでした。

そして、無事到着
PA102204.jpg
“ぶんぐいとうげ”です。

PA102205.jpg
ちょー山! そして寒い。

真のパワスポを求めて山の中へ
PA102219.jpg

ほぼ90度近い坂を降りて、なにやら水が出ているところへ
PA102229.jpg
冷たかったけど、なんか鉄くさかったなぁ

PA102231.jpg
パワーをもらっているアホ

苦労して来たわりにコレぐらいだったので、
別なところにあった謎の道を歩くことに
PA102240.jpg

もうすでに道じゃないです。
PA102243.jpg

後ろから写真を撮るのも命がけな道をドンドン進む
PA102245.jpg

結局なにもなかったのでした。

国道に出て、車へ戻る
PA102251.jpg

とりあえず、川があると降りる
PA102247.jpg
もう小学生です

パワーをもらったんだか、ぐったりしたんだかで
なにかあったら寄ろう的なテイストで発進

PA102253.jpg
道の駅に寄り

PA102252.jpg
なぜか半生キャラメル。。。
なんか残念だぁ

車内から謎の城を見つけてテンション上がって探す
PA102256.jpg

しかし、すげー小さいなんか訳の分からない建物だったのでした。
PA102257.jpg
がんばってそれっぽく撮ってみたけど、ムリ。。。

やっぱり何もないのでした。
PA102262.jpg
ちなみにこれらは伊那市という場所です。

日も傾いてきたので温泉へ
行く途中、なぜかこの時期に花火がバンバン
友人曰く、『なんか毎週やってるよ』とのこと
恐るべし長野!

やっとの思いで到着した『天空の城』!
PA102267.jpg
あの天空の城ではなかったのでした。

その後、食材を買い、なべ!
PA102269.jpg
既に21時過ぎ

その後、ベロベロになり
PA112283.jpg
真夜中のプロレス大会が始まったのでした。

そんなこんなで、深夜4時過ぎに完全就寝したのでした。
もちろん朝はボロボロのバッキバキだったのでした。

実はこのあとボクはスタジオ練に行ったのでしたぁ
あっ、そういえばこの時期にYUIも長野に行ってたんだってね。


追記を閉じる▲
2日前の大学の友達から
『長野行ね?』のメールから始まった。

前日、長野から高校の友人が来るのを待ち、結局3時頃就寝
(この友人は翌日そのまま札幌へ)
2時間後に起床で、始発にて友人宅の近くへ

多分1年以上ぶりに会うやつら。変わってない。
てか、自分も変わってないしね。。

そんなんで、レッツゴー長野


と、いきなり渋滞!!
やってらんないよぉ~ 事故渋滞でした。
こうゆう時って謎に"なぜ渋滞は起きるのか!?"って真剣に話すよね。
まぁ、結局結論でないんだけどね。

と、渋滞を抜け、無事5時間ほどで長野に到着
とりあえず、長野の友人宅へ
今回、コレが一番の目的だったのです

こいつの方がスゲー久しぶり。
変わってない。
もうここまで来ると変わらないのか!?

そして、一緒に飯へ
PA102191.jpg
長野ということで、とりあえず"そば"!

PA102195.jpg
そば!
そば って、ちゃんとした所で食べたことないから
こればシコシコすると言うやつかぁという感じでした!
それなりにうまし!

PA102197.jpg
とりあえず、記念撮影するよねぇ~


空腹を満たし、ガイドブックに載っていたパワースポット
略して"パワスポ"に向かうことに!

にしても、何もない!と思いきや、
長野で3番目に栄えている場所らしく、普通にスーパーやら普通にある。

ともあれ、一つ道を外れるとすごいことに。
PA102200.jpg
一通!?
いえいえ、れっきとした国道でございます!(笑)
ドキドキハラハラなのでした。

そして、無事到着
PA102204.jpg
“ぶんぐいとうげ”です。

PA102205.jpg
ちょー山! そして寒い。

真のパワスポを求めて山の中へ
PA102219.jpg

ほぼ90度近い坂を降りて、なにやら水が出ているところへ
PA102229.jpg
冷たかったけど、なんか鉄くさかったなぁ

PA102231.jpg
パワーをもらっているアホ

苦労して来たわりにコレぐらいだったので、
別なところにあった謎の道を歩くことに
PA102240.jpg

もうすでに道じゃないです。
PA102243.jpg

後ろから写真を撮るのも命がけな道をドンドン進む
PA102245.jpg

結局なにもなかったのでした。

国道に出て、車へ戻る
PA102251.jpg

とりあえず、川があると降りる
PA102247.jpg
もう小学生です

パワーをもらったんだか、ぐったりしたんだかで
なにかあったら寄ろう的なテイストで発進

PA102253.jpg
道の駅に寄り

PA102252.jpg
なぜか半生キャラメル。。。
なんか残念だぁ

車内から謎の城を見つけてテンション上がって探す
PA102256.jpg

しかし、すげー小さいなんか訳の分からない建物だったのでした。
PA102257.jpg
がんばってそれっぽく撮ってみたけど、ムリ。。。

やっぱり何もないのでした。
PA102262.jpg
ちなみにこれらは伊那市という場所です。

日も傾いてきたので温泉へ
行く途中、なぜかこの時期に花火がバンバン
友人曰く、『なんか毎週やってるよ』とのこと
恐るべし長野!

やっとの思いで到着した『天空の城』!
PA102267.jpg
あの天空の城ではなかったのでした。

その後、食材を買い、なべ!
PA102269.jpg
既に21時過ぎ

その後、ベロベロになり
PA112283.jpg
真夜中のプロレス大会が始まったのでした。

そんなこんなで、深夜4時過ぎに完全就寝したのでした。
もちろん朝はボロボロのバッキバキだったのでした。

実はこのあとボクはスタジオ練に行ったのでしたぁ
あっ、そういえばこの時期にYUIも長野に行ってたんだってね。

【2009/10/24 00:35】 | 旅行
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
