“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

<090927>

コカコーラのイベントに10本飲んで、
奇跡の1発で当選を果たし、
来ました東京国際フォーラム!!
F1001672.jpg

既にBABYS達で一杯!!

久しぶりのほぼワンマンにテンションが上がる!
F1001680.jpg


会場の中には、各地のサイン入りアレが!
F1001674.jpg

チャットさんのもあります。
F1001673.jpg

もちろんファンモンのもね
F1001676.jpg


オリジナルタオルをもらい、コーラも何度目だって言うほどもらい会場へ
オープニングアクトもあったんだけど、めんどいのでファンモンだけ!

あのSEが流れる!!
ずっと座っていた会場が即総立ち!!

ケミカルキター!!!
『爽やかに行くぞぉ~!!!!!』
全然さわやかじゃねぇ~(笑)

1曲目のイントロが始まり、
加藤とモン吉登場!!!!!!!!!!!!!!!!!

1.メロディーライン
やっぱりこの曲始まりは上がる!!

加藤が叫ぶ!
『ライブハウス国際フォーラムにようこそ~』
やべー テンションMAX!

2.ナツミ
まさかのナツミ!!
会場で右に左にナツミダンス!



MC
自分らは八王子っていう、東京の田舎の方出身なんだけど、
地元ライブっていう この話が来たとき正直俺らで良いのか!?と思ったと

そして、『カメラどいて、どいて』と
『そのまんま東へ!』と、いつもの毒きり!!
そして、ペットボトルを会場へ!
ここでもやるとは! そうとうテンション上がった!

3.そのまんま東へ
4.恋の片道切符
5.風

そのまんま東へ ⇒ 恋の片道切符
のお決まりのあとには、風でちょっとだけローへ


MC
地元ライブということで、ファンモンも帰ってきました。
そして、ファンモンライブへおかえり、おかえり。

6.おかえりなさい
7.大丈夫だよ
8.告白

おかえりなさい ⇒ 大丈夫だよ
は、やばすぎる。普段あまり聴かないんだけど、ライブで聴くとホント涙出てくる。
そして、告白!!
ほんとこの曲好きだ!
すげー良い曲! ほんと良い曲!
それだけしか出てこない!


MC
ぜぇーぜぇーの加藤
『体力の低下問題だけは、どーにもこーにも頭抱える…昔のLIVE映像とか見たらすげぇなって思うってね』
『まぁいいや、でも、こんな俺らの唄を聴いてくれて、必死になって手を挙げてくれるファンのみんなが居たからここまで来れたんだと思います!ほんとにありがとう!』
『ありがとうの言葉だけじゃ伝え切れないし、何度もありがとうを重ねると薄っぺらくなっちゃうからさ、俺らはそれを歌にして返したいと思います。』

9.桜
会場大合唱
最近、ファンのみんなへ向けて唄うことが多いなぁ


MC
『まだ先に進みたい感じぃ??準備ゎできてんのかぁ!!?』
『イェーイ!!』
『マジ!!?』
『イェーイ!!』
『俺を休ませる気ゎ無いのかぁ?』
『イェーイ!!』
『俺を殺す気かぁ!!』
『イェーイ!!』
『ファンモンのLIVEはここからだぁいくぞ!』

10.希望の唄
ここだったかな?
花火がボッ!!!

11.One
回せ まわせぇ~

12.ALWAYS
紙テープ発射!!!


MC
『まだまだいけるかぁ~?』
マジでまだまだいける会場!!!
『まだ行けるとか言っといて銀テープ届いた1階と2階で温度差あったけど大丈夫かぁ?』
確かに。と思いつつ、盛り上がる会場(笑)

13.ちっぽけな勇気

『国際フォーラムをぉ、千代田区をぉ、銀座を、国会議事堂も真っ赤に染めるぞ~』
14.西日と影法師
会場全体でジャンプ!!
揺れる会場! すげー



アンコールの前にメンバー紹介

モン吉
『1日1本は必ずコーラ飲んでます!! 海外行った時さ、水危ないって言うでしょ?だけどコーラ飲めば間違いないから!!』
『モン吉でーす。』

ケミカル
『昨日、私はふと思ったのです。一瞬一瞬を写真に納めようと!』
『良い顔しろよぉ』と会場にカメラを向ける
『ケミカルです!』

ファンキー加藤
『さっきはさ、歳がどうとか言ったけど、ごめんな。
 で、最近ファンモンにも大きな動きがあって、色々と遠くなったとか良く聞くんだけど、
 お前らが思ってるよりも全然近いからな!
 テレビのテーマになったりいろいろあるけど、結局俺達が音楽を届けるのは、みんななんだからな! BABYS一人一人なんだからな!よろしく頼むよ。』と

E-1.旅立ち
E-2.Lovin'life

旅立ちで再度ガツンと盛り上げて、
Lovin'life の大合唱にて終わったのでした。

終了後は、もう燃え尽きましたよ。
そりゃぁもう。でも楽しすぎるのでした。
ファンモンのライブは楽しめるし、
体力はどっと奪われるのだけど、次の日の活力になるのです!

再びコーラをもらい一気!は、してないよ^^;
F1001677.jpg
ほんとに真っ赤なライブだったなぁ

F1001695.jpg
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
オープニングアクトもあったんだけど、めんどいのでファンモンだけ!

あのSEが流れる!!
ずっと座っていた会場が即総立ち!!

ケミカルキター!!!
『爽やかに行くぞぉ~!!!!!』
全然さわやかじゃねぇ~(笑)

1曲目のイントロが始まり、
加藤とモン吉登場!!!!!!!!!!!!!!!!!

1.メロディーライン
やっぱりこの曲始まりは上がる!!

加藤が叫ぶ!
『ライブハウス国際フォーラムにようこそ~』
やべー テンションMAX!

2.ナツミ
まさかのナツミ!!
会場で右に左にナツミダンス!



MC
自分らは八王子っていう、東京の田舎の方出身なんだけど、
地元ライブっていう この話が来たとき正直俺らで良いのか!?と思ったと

そして、『カメラどいて、どいて』と
『そのまんま東へ!』と、いつもの毒きり!!
そして、ペットボトルを会場へ!
ここでもやるとは! そうとうテンション上がった!

3.そのまんま東へ
4.恋の片道切符
5.風

そのまんま東へ ⇒ 恋の片道切符
のお決まりのあとには、風でちょっとだけローへ


MC
地元ライブということで、ファンモンも帰ってきました。
そして、ファンモンライブへおかえり、おかえり。

6.おかえりなさい
7.大丈夫だよ
8.告白

おかえりなさい ⇒ 大丈夫だよ
は、やばすぎる。普段あまり聴かないんだけど、ライブで聴くとホント涙出てくる。
そして、告白!!
ほんとこの曲好きだ!
すげー良い曲! ほんと良い曲!
それだけしか出てこない!


MC
ぜぇーぜぇーの加藤
『体力の低下問題だけは、どーにもこーにも頭抱える…昔のLIVE映像とか見たらすげぇなって思うってね』
『まぁいいや、でも、こんな俺らの唄を聴いてくれて、必死になって手を挙げてくれるファンのみんなが居たからここまで来れたんだと思います!ほんとにありがとう!』
『ありがとうの言葉だけじゃ伝え切れないし、何度もありがとうを重ねると薄っぺらくなっちゃうからさ、俺らはそれを歌にして返したいと思います。』

9.桜
会場大合唱
最近、ファンのみんなへ向けて唄うことが多いなぁ


MC
『まだ先に進みたい感じぃ??準備ゎできてんのかぁ!!?』
『イェーイ!!』
『マジ!!?』
『イェーイ!!』
『俺を休ませる気ゎ無いのかぁ?』
『イェーイ!!』
『俺を殺す気かぁ!!』
『イェーイ!!』
『ファンモンのLIVEはここからだぁいくぞ!』

10.希望の唄
ここだったかな?
花火がボッ!!!

11.One
回せ まわせぇ~

12.ALWAYS
紙テープ発射!!!


MC
『まだまだいけるかぁ~?』
マジでまだまだいける会場!!!
『まだ行けるとか言っといて銀テープ届いた1階と2階で温度差あったけど大丈夫かぁ?』
確かに。と思いつつ、盛り上がる会場(笑)

13.ちっぽけな勇気

『国際フォーラムをぉ、千代田区をぉ、銀座を、国会議事堂も真っ赤に染めるぞ~』
14.西日と影法師
会場全体でジャンプ!!
揺れる会場! すげー



アンコールの前にメンバー紹介

モン吉
『1日1本は必ずコーラ飲んでます!! 海外行った時さ、水危ないって言うでしょ?だけどコーラ飲めば間違いないから!!』
『モン吉でーす。』

ケミカル
『昨日、私はふと思ったのです。一瞬一瞬を写真に納めようと!』
『良い顔しろよぉ』と会場にカメラを向ける
『ケミカルです!』

ファンキー加藤
『さっきはさ、歳がどうとか言ったけど、ごめんな。
 で、最近ファンモンにも大きな動きがあって、色々と遠くなったとか良く聞くんだけど、
 お前らが思ってるよりも全然近いからな!
 テレビのテーマになったりいろいろあるけど、結局俺達が音楽を届けるのは、みんななんだからな! BABYS一人一人なんだからな!よろしく頼むよ。』と

E-1.旅立ち
E-2.Lovin'life

旅立ちで再度ガツンと盛り上げて、
Lovin'life の大合唱にて終わったのでした。

終了後は、もう燃え尽きましたよ。
そりゃぁもう。でも楽しすぎるのでした。
ファンモンのライブは楽しめるし、
体力はどっと奪われるのだけど、次の日の活力になるのです!

再びコーラをもらい一気!は、してないよ^^;
F1001677.jpg
ほんとに真っ赤なライブだったなぁ

F1001695.jpg
スポンサーサイト

【2009/10/12 23:42】 | FUNKY MONKEY BABYS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
