“愛するモノは カンタンには譲れない”今の自分が持っている全てのモノ,コトは簡単には譲れない。                            そんなモノ,コト達のことをゆる〜く書いていきます。

初めまして。ブログを引っ越しました。
131号改めu-kiと申します。

以前のブログ↓の容量が一杯いっぱいになったため、引っ越したしだいでございまする。
http://happy.ap.teacup.com/taiyo_131/

このブログの内容はプロフィールにある通り、
ライブ・旅行・バンド・ユニット・アーティスト情報について書いていきます。
だぁーとした日記はmixi(name:u-ki)にて。

そんなこんなで、これからもよろしくお願いいたシマース。

u-ki
スポンサーサイト

【2009/08/30 23:21】 | 日記
トラックバック(0) |


Ryota
u-kiさん、お久しぶりです。

最後の記事読みました。
更新終了です、なんて書いてあるもんだから
目を背けたくなるほど一気に寂しさがこみあげましたよ…

とりあえず、続けるということなのでよかった、よかった(笑)
これからも密かに見続けます。

No title
やーは
お!?
Ryotaくん!元気かい?


yo-yo-
なんか重そうに書いてあったからビビりましたよ!
これからも拝見させていただきますm(_ _)m

No title
u-ki
>Ryotaくん

おっ、久しぶりですな!
元気ですか!?

いやぁ〜 そんなに言ってもらえると正直に嬉しいです^^;

これからも、どしどし続けるんでよろしくです!
それより、久しぶりにまたどこかで会いましょうよ!

No title
u-ki
>やーはさん

スルーされてますよ(笑)
なんてね、ハハッ!

ほんと元気なんでしょうかね?

No title
u-ki
>yo-yo-くん

そんなに重く書いてあったかなぁ〜(笑)

いやはや、いつもありがとうございます!
これからもよろしくです!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
u-kiさん、お久しぶりです。

最後の記事読みました。
更新終了です、なんて書いてあるもんだから
目を背けたくなるほど一気に寂しさがこみあげましたよ…

とりあえず、続けるということなのでよかった、よかった(笑)
これからも密かに見続けます。
2009/08/31(Mon) 01:11 | URL  | Ryota #JalddpaA[ 編集]
No title
お!?
Ryotaくん!元気かい?
2009/08/31(Mon) 17:57 | URL  | やーは #NEnEAM1c[ 編集]
なんか重そうに書いてあったからビビりましたよ!
これからも拝見させていただきますm(_ _)m
2009/09/02(Wed) 13:36 | URL  | yo-yo- #-[ 編集]
No title
>Ryotaくん

おっ、久しぶりですな!
元気ですか!?

いやぁ〜 そんなに言ってもらえると正直に嬉しいです^^;

これからも、どしどし続けるんでよろしくです!
それより、久しぶりにまたどこかで会いましょうよ!
2009/09/06(Sun) 23:13 | URL  | u-ki #-[ 編集]
No title
>やーはさん

スルーされてますよ(笑)
なんてね、ハハッ!

ほんと元気なんでしょうかね?
2009/09/06(Sun) 23:14 | URL  | u-ki #-[ 編集]
No title
>yo-yo-くん

そんなに重く書いてあったかなぁ〜(笑)

いやはや、いつもありがとうございます!
これからもよろしくです!!
2009/09/06(Sun) 23:15 | URL  | u-ki #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
